心身美容家の水紀 華です♪
リボン心と美を磨いて理想を叶えるドレス』方法をブログに書いています*・


「3ヶ月でプロポーズされました‼︎」
「お金に困らない生活になりました‼︎」
…など多数の実績があるダイヤモンド魂磨きダイヤモンドこちら

私自身ダイヤモンド魂磨きダイヤモンド
・2週間で婚約者に出会う
・夢見ていた夫婦経営
・好きなことを仕事にして成功
・大学2年生で婚約
・出版
…など全ての理想が叶いました♡
人生思い通り˚✧₊⁎最高です!


ーーーーーーーーーーーーーー

・1ヶ月で-5.4㎏
・髪の毛もサラサラになってきた
・ニキビが減ってきた
・外食が続いても太りにくくなった
…痩せる✨キレイになる✨体質改善ダイエットはこちら

リボン体質改善の口コミをみる
 
 
 
 
「ツインソウル(ツインレイ)」
 
スピリチュアルが好きな人は
一度でも聞いたことがあるのではないでしょうか?
 
 
 
 
 
 
ツインソウルは
 
運命の人ラブラブラブ
結婚相手チューラブラブ
 
そんなキラキラしたイメージが
世間一般的には広がっていますが
 
 
 
 
結婚相手でも運命の人でもありません。
 
 
 
キラキラしたイメージは
「ツインソウル」を商売にするために人のエゴ欲から生まれています。
 
 
 
 
 
著名でご活躍されている先生たちは
口を揃えて
 
ツインソウル(ツインレイ)ヒーリング、ツインソウルとの縁結び…などのサービスはインチキだから。
 
 
ツインソウルと出会ったところで
幸せにはならないし
 
そもそもツインソウルは
魂レベルが高くて、ライトワーカーとして生まれた人にしかいないんだから
 
殆どの人はいないからね。
 
 
 
そう言っています。
 
 
 
 
私もそう思っています(*^^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ツインソウルは
 
魂の成長を1人でやるか、2人でやるかだけの違いです。
 
 
 
なぜ2人でやるかというと
この世では果たさないといけない使命が大きいから、2人で別れた方が効率が良いからです。
 
 
自分自身の成長がある程度終わり
人々を光に導く存在として成長できるほどの魂しか、ツインソウルはいません。
 
 
ですから、
ほとんどの人はツインソウルはいないんです。
 
 
 
今まで何千人もの方とお会いしてきましたが
 
ツインソウルがいた人は
たったの2人だけです。
 
 
その2人は
やはり魂レベルが高く
人々に光を与えられる余裕がある人でしたね。
 
 
 
 
 
 
仮に
ツインソウルがいたとして出会っても
 
ただ魂の成長が急激に進むだけです。
 
 
急激に進むということは
乗り越えないといけないものが一気にくるということです。
 
 
精神的に成熟出来るような
メンタルを持つ人ではないと乗り越えられません。
 
 
乗り越えると
すごーーく豊かになりますキラキラ
 
 
 
 
ですが、
乗り越えられるのは
 
人のせいにせず
向上心があり
自分と向き合える人のみです。
 
 
 
それができなければ
ツインソウルと出会ったとしても
上手くいきませんし人生は充実しません。
 
 
 
 
結局は
自分次第なんです。
 
 
 
 
いてもいなくても
出会っても出会わなくても
あなたは幸せになれますから。
 
 
自分の幸せには
ツインソウル という形は関係ないのです(*^^*)
 
 
 
 
【まとめ】
 
チューリップ殆どのひとがツインソウルはいない
 
 
チューリップツインソウルがいるのはライトワーカーとして生まれてきた人ぐらい
 
 
チューリップツインソウル=運命の人ではない
 
 
チューリップツインソウルを使ったインチキ商売が多い
 
 
チューリップ出会ったとしても出会わなかったとしても幸せになれる
 
 
チューリップ幸せにツインソウルは関係ない
 
 
チューリップ1人で魂の成長を行うか、2人で行うかの違いだけ