出版おめでとうございますラブピンクハートと可愛らしいお花を下さったクライエントさん(*^^*)
 
 
 
 
 
 
 
このクライエントさんは
ツインソウルがいる方です♪
 
 
 
ツインソウルがいるのは珍しい、殆どはいない。ツインソウルは運命の人でも結婚相手でもない。
 
 
というのを前回お話ししました下矢印

 
 
 
今日は
クライエントさんの面白い実体験を元に
 
 
チューリップライトワーカー
 
チューリップツインソウル
 
 
この2つについてお話ししたいと思います♡
 
 
 
 
 
 
 
 
ハムスターヒヨコハムスターヒヨコハムスター
 
 
 
 
クライエントのAさんは
定期的にチャネリングにお越し下さっていました♡
 
 
 
毎回出す宿題をこなして
どんどんパワーアップしていくAさん(*^^*)
 
 
 
 
なんと!ついに!
潜在能力が目覚めて…
(魂の成長と共に開花していきます)
 
 
 
 
エネルギーで
医者に治らない と言われていたご家族の病気を治したんですキラキラ
 
 
 
不可能を可能にしたんですよ!
凄すぎですよね♡興奮しちゃいました♪
 
 
 
 
 
 
それで
 
Aさんのお悩みは『ツインソウルのBと物理的に予定も全然合わず、会えなくなってしまった。心が満たされない』
 
とのこと。
 
 
 
 
 
 
 
チャネリングをしたら
 
 
Aさんはライトワーカーとして活躍できるようになる準備段階に突入していました。
 
 
 
 
Aさんは何故
ツインソウルのBさんと会えなくなってしまったかというと
 
 
Bさんに会ってしまうと満足してしまい、ライトワーカーとして活躍していく準備ができなくなってしまうからでした。
 
 
 
 
 
 
それで私は
 
『今は、準備期間だと割り切って、自分を成長させることだけ考えましょう。仕方がないことなので。
 
ライトワーカーは孤独になりやすいんです。孤独じゃないと自分と向き合うことを怠ってしまうからです。』
 
 
 
 
 
そうアドバイスしました。
 
 
 
 
セッションから2日たった今日。
 
アドバイスした通りに意識を持ったら
 
なんと!
ツインソウルのBさんと会えるようになったみたいです(*^^*)よかった〜♡
 
 
 
起こりうる出来事を
魂の視点から見てみると
本当に面白いし、すぐに解決しちゃいますねルンルン
 
 
 
 
これからも
的確なアドバイスをできるよう
技術を磨いていきます!
 
 
 
今度の対面セッションは
12月に行います♪
 
 
日程は決まり次第お知らせします!
 
 
 
 
チューリップガーベラチューリップガーベラチューリップ
 
 
ライトワーカーとしての使命がある場合、魂の成長をはやく進めないといけないので
 
ツインソウルになる場合があります。
 
 
※ライトワーカーだからと言って必ずツインソウルがいるわけではありませんし、ツインソウルがいるからライトワーカーであるとは限りません。
 
 
 
 
ツインソウルは運命の相手でもなんでもなく、出会ったとしても 魂の成長が加速するだけ。
 
 
自分の魂の成長を怠ってしまったり
 
ツインソウルとの時間はとても満たされるので、そこにドップリはまってしまうと
 
2人の関係が上手くいかなくなったり
会えなくなってしまったり
辛いと感じる出来事が起こるようになります。
 
 
 
多くの人は
 
ツインソウルやライトワーカーという響きに惹かれ憧れを抱きますが
 
他の魂よりも過酷なことを乗り越えて強くならないといけないんです。
 
修行しているようなものです。チーン
 
 
 
 
 
昨日、
あいさんとさえさんと食事をしていました。
 
その時に
 
『みんなさ、華ちゃんのエンディングしか見てない。そこだけを見て感動している。
 
私たちはここまでの物語を知っているから、感動というよりも 胸が苦しくなる。大変だったね、辛かったねって胸が痛いよ…笑い泣き
 
 
 
ライトワーカーは
高い目標を達成するために
 
第三者から見て
胸が苦しくなる、痛くなるような修行のような人生を歩む必要があります(笑)
 
 
 
 
全然キラキラしていません。
キラキラに見えるのはエンディングしか見ていないからですねニコニコ
 
 
 
ツインソウルがいるからといって
ライトワーカーだからといって
超絶幸せになるわけではないんです(*^^*)
 
 
幸せは自分次第です♪