心身美容家の水紀 華です♪
リボン心と美を磨いて理想を叶えるドレス』方法をブログに書いています*・


「3ヶ月でプロポーズされました‼︎」
「お金に困らない生活になりました‼︎」
…など多数の実績があるダイヤモンド魂磨きダイヤモンドこちら

私自身ダイヤモンド魂磨きダイヤモンド
・2週間で婚約者に出会う
・夢見ていた夫婦経営
・好きなことを仕事にして成功
・大学2年生で婚約
・出版
…など全ての理想が叶いました♡
人生思い通り˚✧₊⁎最高です!


ーーーーーーーーーーーーーー

・1ヶ月で-5.4㎏
・髪の毛もサラサラになってきた
・ニキビが減ってきた
・外食が続いても太りにくくなった
…痩せる✨キレイになる✨体質改善ダイエットはこちら

リボン体質改善の口コミをみる




こんにちは!




12月に開催するセミナーでは
自己プロデュースの方法をお伝えしますキラキラ




そこで、
モデルさんとして 華レディ(華レディとは→水紀華のファンの名称)の方がご協力して下さいましたT^T♡






『上品な格好をしてみたいけど、なかなか自分には合わずに挑戦できなかった』
とのこと。






・いつも選ぶのは暗い色

・肩幅と骨盤が広いことがコンプレックス


…を踏まえて
お洋服を選ばせて頂きました(*^^*)










腕のところがふんわりしている


尚且つ


Aさんは、パステルカラーよりも ハッキリとした色の方がお似合い


尚且つ


水色、紫色あたりが似合う



尚且つ


『上品な女性』がなりたいイメージ像とのことで


ビジュー付きの紫色の
お袖がふんわりとしたトップスを選びました(*^^*)




Aさんの場合は、
ゴテゴテの花柄、大きな柄、リボンなど女の子らしすぎるものよりも

小柄で少し大人なっぽい方がお似合いなので
スカートは小柄な黒色のものを。




コンプレックスも解消されて

スタイルもスッキリ見えますねラブとっても可愛い〜!!








髪の毛が多くて広がりやすいのもお悩みらしく…


それを生かした、ご自身でも簡単にできるヘアアレンジをご提案♪


それに合わせてアクセサリーも選びました(*^▽^*)






後ろも可愛い♡





Aさんは、
縦に長い形のものの方が似合うので
イヤリングも縦に長いものを選びました♪





全身コーデ約1万円♡
1万円で大変身ですね!






Aさん
ご協力ありがとうございましたラブ








コンプレックスがある女性は多いのではないでしょうか?


コンプレックスは個性の一つでもあります。

コンプレックスがあるからこそ
自分にしかできないファッションを見つけられるようになります




チューリップ自分に似合う色


チューリップパステルorビビッドどちらが似合うか


チューリップ似合う形


チューリップ似合う髪型


チューリップ似合う柄


…以上5点に着目すると良いですよ♡




12月のセミナーで
具体的にお話ししますね♪







ダイヤモンド11月3日発売 ご予約受付中




メールメルマガ配信中
友だち追加
講座のご予約受付開始をいち早くお知らせ♡
@mizukihana で検索しても追加できます!