「食事でかかる新型栄養失調」という本の中にデータが載っていますが

コンビニ食を続けているとミネラル不足により新型栄養失調が進みます。

また、リン酸化合物といった添加物はカルシウム不足を引き起こしたりと、惣菜やコンビニ食を食べれば食べるほどミネラル不足に陥ります。

お腹は満たされても、体の機能がどんどん正常に動かなくなっていきます。

うつ病=脳の栄養失調=ミネラル不足と言われるぐらい、体の機能にはミネラルが必要なんです。

現代の食事は、添加物が多く使用されるようになり、”本物”の調味料を使用している家庭は少なくなりました。安さ重視で、口に入れるものには無頓着。

それでは、精神も体も弱くなるのは当たり前のことです。

・疲れやすい

・口内炎

・肌荒れ

・低体温

・貧血気味

・風邪をひきやすい

・更年期障害

・足がつる

・不眠

・痩せにくい

…上記のように様々なことにミネラル不足はかかわっています。

上記のような情報をツイッターで発信しましたが、ミネラル不足の改善に良い栄養補助食品を紹介しようと思います。

鉄を摂り過ぎると、銅・カリウムといった他のミネラルの代謝が阻害さえてしまいます。

ですからサプリメントでの単体の摂取はおすすめしません。



オンライン講座で上矢印のことを述べて

オススメの栄養補助食品をご紹介しました!


{B7D767B1-137D-4F41-893D-7B74773428B1}



そしたら、オンライン講座を購読しているフォロワーさんがこんなツイートをしてくださいましたおねがいラブラブ




こんな風に、長年時間とお金をかけて見つけた
ほんとーーーに効果のあるものだけを紹介しています!ウインク





次回は、オススメの瘀血抜きができる病院を紹介します!






写真はこんな感じ!
※グロ注意です






















{E145CE0F-FED9-496A-A3AF-D1FDD8C3573C}

{F0DC4DE1-3290-4839-977C-2EC04C4EA639}


体内浄化で1番手っ取り早いのは血を抜くこと!

でも、血を抜くって医療行為なので
病院でしかできません。


オススメのところをオンライン講座で紹介しますね〜!