あなたは輝ける。

あなたは変わることができる。





ネガティヴで
毎日のように泣いていた私。


つまらない人生…
このままなのかな?って諦めていた。



満たされない気持ちをたべることで解消して

どんどんパンパンになる顔。
鏡で見るたびに焦る自分の体型。
{EA720AFF-EEC9-4EF5-8CA1-ACCB1E31D498}


綺麗にならなきゃ!
痩せなきゃ!
可愛くなりたい!

こんな自分が嫌だ!!


何度も自分を否定した。
何でこんな自分何だろうって。



モデルさんをみて
私もあんな風に綺麗になりたい…


街中で可愛い人を見て
何で自分とあんなに違うんだろう?…


そう人と比べていた。


自分が嫌いだった。
自分のことが好きになりたかった。



…でも

私は自分のことが嫌いじゃ無いってことがわかった。

むしろ自分のことが大好きだったんだって。



自分のことが好きだからこそ

お風呂に入るし
身なりを整えるし
食べ物も食べる。

自分のことが嫌いだったら
自分に手も時間もかけない。




ましてや

可愛くなりたい!綺麗になりたい!なんて思わないし

そのために行動なんてしない。




本当は自分のことが大好き。
だけど、何かと理由をつけて自分を否定しているだけなんだって気付いた。




本当は自分のことが大好きなのに
その気持ちに蓋をしていたから苦しかったんだって…。







私は、私に正直になった。

「自分が大好き!!」

そう認めた。



そうしたら…


そこから人生が変わった。

{AF870EB1-22F4-4C47-B8B2-29AC6F0FAB56}





毎日が輝きだした。



自分のことが嫌いな人はいない。
好きだからこそ、苦しんでいる。


好きだからこそ
自分を変えたい!!痩せたい!!可愛くなりたい!!と自分に期待をする。


でも、「嫌い!嫌い!」って
本当の気持ちを認めようとしない。


だから何をしても辛くなる。



もう素直に
自分が大好きって認めちゃえばいい♡





{B6F745BD-8BC3-4DD3-8EB3-48FAB710482C}



私は自分が大好きだから

「どこまでも自分に手を抜きたく無い」

って思っています(*^^*)♡



自分の気持ちに蓋をして行動すると
辛さや苦しさが増します。

自分の気持ちを素直に認めて行動すると
とても楽しくなります。




自分のことが大好きだから

体に良いものを食べつつ

大好きなものもたくさん食べるし♡


{80A453D1-79ED-4101-96F2-A9A29B950F31}


(ケーキとパフェが大好きラブ




自分のことが大切だから


誰かのサンドバッグになってあげないし、

誰かのご機嫌を取るために自分の行動を制限しないし、

誰かの被害妄想に自分を合わせてあげない。


自分の幸せのために生きてあげる。





自分のことが大好きだから


自分のことを傷つける人や
言葉の刃物を向ける人は

全力でスルーする。向き合ってあげない。



自分のことが大切だから

私のことをわざと傷付けるようなことをされても

傷ついてあげない♡笑





私は、私を守る。

私の幸せを守る。

私の輝きを守る。

私の魅力を守る。

私らしさを守る。



自分を全力で守ってあげる(*^^*)♡✨
いつも幸せにしてあげる♪





私は自分が大好きで大切だから

他人と自分を比べることも
他人を羨ましいと思うことも
他人を妬むこともなくなった。

自分軸で生きれるようになった。


自分軸で生きるってすごく楽しい。


そこには勝ち負けなんて一切存在しないから。




勝ち負けの世界で生きているからこそ、


「私はあの人より劣っているけれど…」

なんて自分を誰かより下に見るし


「発信する側の人間のくせに」

なんて誰かを上に見るし


「そんなんで辛いの?私なんてもっと辛いこと経験しているから」

なんて辛さや苦しささえ勝負する。




自分軸で生きれば
勝ち負けなんて存在しない。


それは、自分しか存在しないから(*^^*)♡


自分の世界を大切にしつつ
相手の世界を大切にできる。

だからこそ思いやりも持てる。





自分の満たすため、自分の幸せに必死だから

他人を気にする暇もない。


{98AE005D-DB51-445F-8007-981B96A605CF}



自分の幸せのために
私はそこにエネルギーを注ぎ込む♡



だから、他人の噂とか悪口を聞いている暇も見ている暇もない。


テレビでやっている不倫騒動とか
著名人が起こした問題とか

全然興味が湧かない。



自分の幸せになることしか行動しない。

自分が幸せになるから、大切な相手の幸せも考える。

自分が幸せになるから、読者のことを考える。

自分が幸せになるから、クライエントのことを考える。


全ての行動の元は
自分を愛しているから。


愛を持って行動している(*^^*)♡


愛がエネルギーになっているから、どんどん夢が叶っていく✨



好きなことをして生きて、

好きなことで女性人口0.08%に入る稼ぎがあって

好きなものを買えて

好きなおうちに住めて

好きな人に会えて

家族に恩返しができて

理想の王子様のような彼に出会えて

毎日ありがとうで溢れて



20歳にして、自分が思い描いた理想は全て手に入れた。




これからも夢をどんどん叶える。


その力が皆んなにもある。
私たちは命を持っているんだから✨


命があれば可能性は無限大。





あなたも大変身できる(*^^*)♡









{4401EE15-5D51-48FE-AA19-DB886F878A98}



今日は あきと素敵なところに行ってきました♡




ダイエットしてよかった

変わろうって決心してよかった

そう心から思いました。





目の前に世界一愛している彼が
ニコニコ私をみながら


「あ〜〜可愛いなぁ♡」

って微笑んでくれるんですラブ




{163320AF-88D2-403B-B460-34C42FDBEF31}


{64EA2F4F-33E7-44A9-8E9C-41D5D9479B2D}




私の格好を楽しみにしてくれていて…




待っているあきに駆け寄った時に

「あ〜ラブはなぁ〜〜ラブ

って優しく微笑んでくれた
あの表情を私は嬉しくて忘れません✨




{EE6E3E24-B312-4EB0-831F-152EC5DABE6C}



自分の力を信じる限り
変わる事ができる。


世界にたった1人しか存在しない
あなただから意味がある。


自分を生きた時
世界にたった1人のプリンセスになる事ができる✨