こんにちは!



レシピ本の電子書籍が完成しました!ピンクハート






楽しみに待っててくださるが多く…とても嬉しかったです。







今まで応援してくださった方々や

いつもブログやSNSを見てくださる方々のお陰で


製作しよう!!と思えたのです。


本当にありがとうございます。






私は


肌荒れ、赤ら顔、生理痛、浮腫、自律神経失調症、ダイエット、アレルギーなど


たくさんの悩みがありました。



体の事は、容姿に関わるのでとても悩みました。




特に肌について悩みました。
何をしても治らなくて涙を流した日もありました






現在は体の不調もなくなり5年間リバウンドしていません。


心もとても前向きになり、人生に輝きを取り戻しました。




薬膳、アルカリ性・酸性、陰陽五行、中医学、東洋医学…


多くの視点を踏まえて試行錯誤を繰り返しレシピを考えました


その中でも美味しくて、比較的調理も簡単なものを厳選しています






1人でも多くの人が、このレシピを通じて身体だけではなく




心も豊かに変わっていきますように。






お野菜10品 お魚10品 


合計20品を載せています


全レシピ、砂糖不使用です!!!


1品150円で、一生涯使えるのでお得だと思いますキラキラ







{DA154685-96A7-4170-9192-BF4B9D6278B7}




何よりも、母とパートナーのあきに感謝しています。




夢を語る私の事をずっと否定せずに見守ってくれてくれた母がいたからこそ



背中を押してくれたあきがいてくれたからこそです。




あきの一言がなければ製作に踏み出していませんでした笑い泣き




このレシピ本には私の想いや、私が大切にしている人の想いが込められています。






手にした方がより良い人生を歩めるように…そう願いを込めています赤薔薇