こんにちはピンクハート



東京 新宿での かっさ講座のご案内です



10月27日(土)10時〜12時










{4E6D4AA3-5043-4F46-981E-C4882BEB3DCE}



かっさって凄いんですよキラキラ
小顔にも効果的です




お友達のお家でかっさをやってた時に



『え!?!?華!!こっち側の顔だけ凄く上がってるよ!?』




私からすれば普通なんですけど



初めて見る人にとっては

とてもとても驚かれるんですニヤリ




=それぐらい効果があるという事です





{6B71CDF7-0DA6-4BBB-B06D-EF59BC51C43D}




食事で、血の状態が変わります



なので自分の体の状態を管理しやすくなるわけです



私は毎日のかっさを通して自己管理しています




自分に合わない食事がすぐにわかりますウインク






{FDC6AE76-C416-4A40-8B2A-F54F3B625912}

{53E5F4FE-2D31-4E2E-BB87-7CCBD3E7C562}




この溜まった瘀血が



肩凝り、疲労、ニキビ、肌荒れ、アレルギー、太りやすい体…などに関わります






{C4C4BEE3-9323-4B64-A56F-A73C91384E76}



脚やせにももってこいなのですピンクハート






なぜかっさは、こんなにも美容と健康に効果的なのかというと




{960B97AF-DC0B-48AA-95CD-793C7A75FCCF}




かっさは、気・血・水を整えてくれるからです



また陰陽のバランスも整えてくれます




人を構成しているのは東洋医学的に

気・血・水です




なので、この3つが整っていないと
何をしても効果が出にくい という事です









デトックスや体の調子を整えるために


毎日、エステや温泉や岩盤浴や鍼に通っていたら



お金も時間も、もたないですよね!?


しかし、正しいかっさのやり方を学べば


0円で死ぬまでセルフケアができるわけです




講座では、オリジナルの教材とかっさプレートを無料でお渡ししています



なので 習ったその日からもう出来るんですピンクハート




余計なお金や時間がかからないように

一回で覚えられるように工夫しています








{1D85C898-0289-4EA4-9596-3FDACA17BB0C}


一緒に楽しい時間を過ごしましょう!!





いつも好評で嬉しいですピンクハートお越し下さる全ての方にとって有意義なお時間になるように意識しています!!



{E2E272FA-38CC-44EC-A727-0F6E56AB5C5C}


すごく分かりやすくて

家でもきちんと続けていこうと思いました!




{4F1AD11B-4555-4649-83D8-0D4A107F284D}



話すスピードがゆったりで聞きやすかったです。




{64FFD932-DCA9-4CD4-8C47-4FE9454ED7BC}


具体的に理由が明確で分かりやすかったです。



{A4115E04-B5AF-4C58-8039-21FF41D453C2}


一人一人丁寧にゆっくりと説明してくれた。


{BBCA60F6-2692-4694-BA32-568CA6BCDC0F}


金額的にも雰囲気的にもお手軽に参加できて良いと思った。



{AB4DC292-9773-41CA-B781-4AC18781CD64}


とてもわかりやすかった。

ぷち講座も勉強になりました。



{7E0A4C82-9229-4490-BEA3-49178C6ECDE9}




今回の講座で これはどういう意味なんだろう?と思っていた単語まで知ることができました。




{660FDD87-FDE3-4299-B099-895B121061D8}


資料がとても見やすくて内容が頭に入ってきやすかったです!


{2602C716-2692-4E04-A275-0A15A881EAC7}


他では高くてすぐには行けない!と悩んでいたところ、この講座を知りました。


{66B8B239-C5BF-4AC8-B830-868E51FCFC0C}


何度も不明点を聞いてくださり、質問しやすく疑問が残りませんでした。

{52A2A8BE-6758-44B8-804E-C6ACBCBD9B58}

全てとても大満足でした。

{6A4457B1-6315-4FD2-91B0-7C9C5B717E5D}


全てが良かったです







効果もちゃんと出てきますキラキラ



{F4D55CF6-A5F9-4F83-BADB-27636A38C3A0}






{0B29EA52-A464-4ABB-A9E3-135237D9A7EF}












日時:10月27日(土)


時間:10時〜12時


場所:新宿
→詳しい住所はメールでお知らせします


受講料:15000円

※オリジナル資料・かっさプレート付き





【タイムスケジュール】


9時50分〜 開場


10時 講座開始


10時半〜休憩


10時45分〜11時45分実技


12時30分まで自由時間







飲食の持ち込みは可能ですがお持ち帰り下さるようお願いします



講座中に受けながら食べてOKです









実技では、やりたい方は

服を脱いで受けても大丈夫です



タンクトップが良いのではないかと思います


私もタンクトップ姿になりますラブラブ







そして、背中をやる際に服を捲るので

前びらきになるパーカーやワイシャツなどを

前から着るとお腹などが見えなくなります




やりたくない人は全然やらなくてOKで

見て学ぶだけでも大丈夫ですよウインク





お顔もお化粧が取れるのが嫌な人は

やらなくてOKです




脚もかっさを行うので、捲り上げられるものが良いですね


休憩の時に(15分)着替えるのもありですがお手洗いは混雑するかと思います





全部、強制はしないので

ご自身のご都合に合わせて下さいねピンクハート




以上を踏まえた上での持ち物です



【持ち物】


・筆記用具

・ノート

・卓上の鏡(なくても良し)

・髪の長い人はヘアゴム

・前髪を止めるピン
→お顔をやらない人は大丈夫です

・前開きのパーカーやワイシャツなど





【服装】



服の上からでも全然できるのですが

やっぱり本格的にやった方がいいと思うのでキラキラ



そこはご自身のご都合に合わせて下さいね




★タンクトップ

★ショートパンツ


が やりやすいと思います



なので、これを下に着てくれば良いという事です



そしたら実技の時に上に着てきてきたものを脱ぐだけなのでキラキラ






【注意事項】


銀行振込の先払いとなります。


お申し込み日時より3日以内にお振込がない場合、ご連絡させて頂きます。


ご連絡がない場合キャンセルさせて頂きますのでご了承下さい



とりあえず予約しておこう!というのは、他のご予約したい方のご迷惑にもなりますのでご遠慮願います。








そして今回は!!
11月に販売が開始されます
《魂磨き》の本を一足はやく直接販売!!


スペシャルな時間になりますカエルキラキラ





定員が決まっておりますのでお早めにキラキラ

いつもキャンセル待ちありがとうございますピンクハート







それでは楽しいお時間を過ごせることを楽しみにしております。