こんにちはカナヘイきらきら


カウンセリング2日間ありがとうございました!






{69EF49DE-A9CA-4F2C-936A-4C0CDD4AE12E}

{96C87AED-406B-4942-94FB-5C38EABCA659}






お花やプレゼントお土産お手紙…

本当にありがとうございますピンクハート(>_<)



大切に使わせて頂きます。






何より皆さんが

笑顔で帰って下さるのが1番嬉しいです。






ーー


今日はカウンセリングでもお話ししている




エネルギーの循環についてです








結果を出そう!!


痩せたい!!


成功したい!!





そう思えば思うほど


結果が出ないのは何故でしょう?







…それは陰陽のエネルギーが関係しています













目に見えないものは96%です




9割以上が、目に見えないものだらけなんですよ





まずはそこがポイントです








目に見えるものだけに囚われるから

エネルギーが循環せずに、良い物が入ってこないのです






お金持ちの人は


エネルギーが お金 という目に見える形となって

お金が入ってきているだけ




人のご縁に恵まれている人は

エネルギーが 人 という目に見える形となって

人と出会っているだけ







ダイエットもそうです


エネルギーが 痩せた自分 という目に見える形となって痩せるだけ







ダイエットっていうと


食事に気をつけたり運動をしたり…


ダイエットだけに関わることを多くの人がしますが








エネルギーを循環させることが結果を出すコツです




掃除をしたり、感情を外に出したり

…ダイエットに関係ないことも関係ありありなんです






だって、エネルギーは繋がっているから!




エネルギーが、目に見える形となって自分に返ってきてくるだけ




囚われているうちは、エネルギーが循環しませんから


結果は出ないのです










そして、気持ちが大きくなればなるほど

結果が出ないのは何故かというと…



{3037D6AD-04A8-4BC1-9DE5-7469BFBCE8FF}





陽と陰は互いにバランスを取り合っています




陽が大きくなるほど、陰も大きくなるということ





つまり


痩せたい、結果を出したい、成功したい(陽)と思えば思うほど



陰も大きくなるので、

痩せられない、結果を出せない、成功できない


というエネルギーが大きくなるのです








如何でしょうか?


なので私は、結果を求めずにいつも行動していますよカナヘイきらきら



執着すればするほど、遠のいていきますからね