何もかも投げ出したくなって



何もやる気が起きなくなって



その事で頭がいっぱい






生きていれば、そういう経験はしますよね。








でもね、


起こる全てのことに意味があるんですよね







今は、死にたくなるぐらい辛くても苦しくても








もっと自分が幸せになるために、大切な事に気付くために




生きていれば、壁にぶつかります






でもそれは、自分にとって必要だったという事






それが無ければ気づけない事が沢山あるから











私が太った経験がなかったら



あんなに肌荒れに悩まなかったら




今ここに居ないかもしれません






あの時は、ほんとしんどかったし


楽しめなかった






だけど今振り返れば、

太ってよかった。肌荒れに苦しんでよかった



心からそう思います










私は【人】がきっかけで


様々な事を乗り越えられました










だから私も


そんなきっかけになりたいです






良くも悪くも



私と貴方が出会えたのは


何か意味があると思います






ブログを通して、何かのきっかけに。


カウンセリングを通して、何かのきっかけに。






お金では買えないものを、与えられる人になりたい


そう強く思います





{70EC4516-2603-4F6A-A6E2-25F4F1C1B01F}





楽しく食べられない



体重が増えるのが怖い



吐いてしまう



カロリーに囚われる



心の底から人生を楽しめない



苦しい、辛い…








この先どうなるのか?



ずっとこのままなのか?



痩せられないのか?



幸せになれないのか?





…たくさん不安にも思いますよね。







だけれど、その経験ができるって


逆に裏を言えば幸せな事なんです








その経験が無ければ学べないから。









それを乗り越えた時は、

その経験をしていない人よりずっとずっと強く幸せになれます





幸せになるために生まれてきたんですから




今よりもっと幸せになるために、乗り越えていきましょ