ニキビは身体の表面に
現れますが

その原因は身体の内側にあります


薬で抑えても
内側が変わらない限り
根本的には解決しません


それからデメリットもあります


△ニキビは排出物

ニキビは排出物が腐敗して
できたものです。

その排出を抑えると


それが臓器や器官に蓄積し
癌や腫瘍に繋がります


若くて新陳代謝が活発な時は
皮膚表面に現れます


しかし年齢を共に
ニキビはできなくなってきますよね


代謝が落ちるので
体外に排出されるものが
内側に溜まります


つまり

ニキビができやすい方は
新陳代謝がよく
毒の排出が活発





新陳代謝は悪いが
毒を溜めすぎてて
それが外に現れる


か。


△治し方


★大腸を綺麗にする


★食べ過ぎない

★身体に毒を入れない




大腸を綺麗にすることが
一番難しいことだと思います


△大腸を綺麗にする


穀物 野菜 海藻 漬物 豆

で大腸は綺麗になります


しかし、善玉菌が増え始めるのには最低でも3ヶ月必要です(毎日頑張って)



簡単に変わるものじゃないんですよ




悪くするのは簡単ですが
悪くなったものを良くするのは
すごく難しいこと



なので普段から
自己管理をしっかりとし

食生活や生活習慣に
気をつけることが大切です




また
アトピーも同じようなものです


ステロイドで抑えると


行き場の無くなった
表面の毒素が


臓器や器官に溜まります



なので


簡単に言うと
皮膚性白内障などがありますよね


行き場の無くなった毒素が
血液によって目に運ばれ
発症してしまう。




人は何事も表面ばかりを見てしまいます

外側ばかり見るのではなく
見えない内側にも目を向けてみてください