夫くんはずっと転職したいなと言っていました。
というのもうちの会社、給料が安い。業界内でも有名な安さなんですよ。私はそれでも、仕事辞めないつもりだったので全く問題なかったのですが、それよりももっと私にとって深刻だったのが夫くんの仕事量が異常に多かったことです。日が跨いでも仕事することが週に何度も、、、


仕事柄お客様がサービス業なので、土日も夜も関係なしです。結果、中間業の問屋は休みがなくなってしまうわけです。これは日本の悪いところだと思います。

しかしながらそんな状況から脱するため、転職したいなーと言っていた夫くんですが、アレヨアレヨと言う間に転職が決まってしまいました!

ほんと、彼のなせる技だと思います。今まで真面目に働いていた結果ですね。4月に決まって、6月に転職。


結果、夏明けの予定だった引越しもバタバタで行うことになりました。というのも、現在私が社宅に住んでいて、引っ越してからも社宅が継続されることがたまたま決まったからなんです。それなら夫くんの転職に合わせようと急ぎ足で引っ越すことになりました!


彼の転職に合わせて引っ越しは6月になり、慌てて引越し先を決めることに、、、、