こんにちは!
コラボカフェ2連発でアレですが、今回はコナンカフェの感想を綴っていきたいと思います流れ星
ちなみに書きたいネタがまだあるので、次回の更新も近いうちにするかもしれません音符


↑サムネ用

もう開催期間が終わってしまいましたが、コナンカフェに行ってまいりました( ᷇࿀ ᷆ )♡
コロナの影響でテイクアウト販売のみの時期もありましたが、緊急事態宣言解除後は店内飲食が可能になりました!
(言うまでもないですが、お店も感染防止対策をしっかり行っていますグッ乙女のトキメキ)

今年公開予定だった(1年ほど延期になりました)「緋色の弾丸」に因んだメニューや、作中に登場するものなど様々なメニューがありましたキラキラ

私は2回訪れましたが、次のものを注文しましたガーベラ


ラーメン小倉のマジで死ぬほどヤバい閻魔大王ラーメンセット

こちらは作中に登場するラーメンを再現したメニューです!
あっさり醤油味のラーメンのスープに染みたメンマがとても美味しかったです✧ \(°∀°)// ✧
おうちでも再現できそうなので、今度作ってみようかな✩゜*⸜(ू ◜﹃◝ )

セットについてくるチャーハンや餃子も美味しかった…!
正直コラボカフェのメニューはお味が「あっ…」ていうものが多いですが、これはマジで美味しい!!


APTX4869ビーフカレー(アポトキシンカレー)

これはコナンの1話を読んだことのある人ならみんな知っているであろう、新一をコナン(幼児化)にさせた薬、アポトキシン4869の形の容器に入ったビーフカレーです!!

結構カレーが辛いので、辛いものが苦手な人にはおすすめしませんあせる
周りのサラダも苦いお野菜が入っているため、少しオトナの味かも…!?

カレーの中にお肉やジャガイモかゴロゴロと入っていたため、食べ終わったあとすごい満足感がありました…!キラキラ
これも美味しかったですウインクハート


コナンの蝶ネクタイ型変声機クリームソーダ

推しのコナンくんをイメージしたメニュー!これは頼まねば…!(使命感)ということで注文音符
お味はよくあるクリームソーダです照れ

コラボカフェのアクスタと一緒にお写真を撮りました乙女のトキメキ
チェック柄のお洋服がとても可愛いおねがいラブラブ


ちなみにコラボカフェのキャラクターの全員の衣装はこんな感じです〜!!
店内にこのイラストを使った影絵が貼ってありました乙女のトキメキ
↓こんな感じ


前回紹介したガルパカフェとはまた雰囲気の違った空間で、とても楽しかったです!!ハート
来年も開催されるのであれば、必ず行きます( •̀ω•́ )✧