6月13日

千葉県本八幡にてLIVE

(V系ですけど何か?)


俺は約8年ぶりにライブハウスのステージに帰ってきた。


8年前のあの日に色々あって中途半端な形でバンドを終わらせてしまったので、俺の人生の中でのLast Liveにしようと思ってた。

‥そう思ってたんだ。



納得いかね長音記号1汗出だしからミスるしステージングもイマイチだったしょぼん
一番のミスは俺の髪型だビックリマーク短くしすぎちゃったぜラブラブ!むかっ

リベンジしてぇ長音記号1

けど、それは他のメンバー次第になるかな。

とりあえず、こないだはお疲れ様ひらめき電球ひらめき電球次やるとしたら今度はLIVE終わったあとゆっくり酒でも飲もうグッド!

次の日みんな仕事やらで打ち上げできなかったからな