花の慶次で | 虹の堕天使 ~HEAVEN'S KISS~

花の慶次で

極傾奇ゾーン突入したのにはずすってどんだけよー!!!!!!

城門突破でしくった..
(泣)

援護来ないし..本気でしょげたぞ(´┏_┓`)


後から来た隣の兄ちゃん、ぷくいちしてる間に当たってたし!!やっぱそっちに座ればよかった..。

大ハマリ台だったから躊躇ってしまった..


先生に相談したら『息抜きしろ』と言われたので行ったんだけどねぇ。見事に負けちまったいw確かに気分転換出来たから気持ち的にはスッキリ晴々って感じ?(笑)


七霧..ちくしょうめ←
(-_-メ)



次は負けねぇぞ真田さん(←3回出た)!!貴方ではまだ勝った事ないのよ!!!!(泣)orz