シドインディーズラストツアーin宇都宮 | 虹の堕天使 ~HEAVEN'S KISS~

シドインディーズラストツアーin宇都宮



もういっこのケータイにもUPするけどこっちにもやります(笑)

近かった..マオと明希様の水いっぱい浴びたー♪マオにゃん..テンション上がり過ぎて『町田イけるかー!?』って連呼..カワユス♪
(*^▽^*)

アンコールで『間違えました、ギョウザシティ宇都宮でしたね(笑)』って訂正してたのもカワユス♪

メンバー紹介の時思いッッッきり手でハート作ってたらマオにゃんとバチッと目が合ったー嬉しいよぅ..
彼目ぢから強いよぅ..こんなにアップでも顔綺麗って羨ましいよぅ(笑)


町田と水戸と厚木と浦和も参戦したかったけど、学校の予定と被って宇都宮だけです..orz


今東武線の電車乗ってるシド狂の皆様ー!!こちらからも捜すけど、もしこの記事見たらペタ下さいです!(・∀・)アハーン