あはは。 | 虹の堕天使 ~HEAVEN'S KISS~

あはは。

ただいま。バイトを3時間だけしてきたお。ピークだけ入って抜けるって..楽だなぁ。しかもフリーって.
..自由にホール動いちゃっていーの?(笑)


お言葉に甘えて好き勝手に動いておりました。基本テラス席でしたが♪

はぁ..課題やんないとなぁ。台詞覚えて茄子!!面倒なので寝る前にお風呂入っちゃおっかな~

また部屋掃除はお預けだな♪明日学校から帰って来たら即準備して、日曜まで実家に泊まるから来週まで散らかったまま♪あはーん( ̄▽ ̄)(笑)

ま、明日はHRと基礎演技Ⅲだけだし頑張るか!!

そうそう、課題がね..


今やってるドラマ、ラストフレン
ズの台詞なの。でも私観てないからわかんね♪こーゆーのって、元を知らない方が考えが自由に出来るからいいよね!少し不安だけど形に捕われてちゃ駄目だし?


さて..DSのわんちゃん放置したままお風呂に入ってきますかね。さっきゴ
ハンあげたし元気に遊んでるみたいだからいいよね~(笑)(´┏_┓`)