今私は.. | 虹の堕天使 ~HEAVEN'S KISS~

今私は..

激しく罪悪感に見舞われております...


只今電車(中央線)で通学中なのですが、吉祥寺で人降りたから『よっしゃー!!!!』って座ったんだけど..

そーゆー時に限ってお年寄り様方がわんさと乗ってくる..!!!!(笑)


いやね、普段は譲るよ?どーせ新宿で乗り換えるからたった20分程度だし。でも華音さん、接骨院の先生から『電車では座りなさいねw負担かかると治りが遅れるから~』と言われてしまっているのです..!!すまぬお年寄り様方...m(_ _)m

チュッパチャップスくわえながら脚組んでケータイいじってミニスカはいてる女が偉そーに座ってるようにはたからは見えるかもしれないが、マジで罪悪感いっぱいですから..(泣)

だから周りの皆様..(特に目の前に座ってる奥様方♪)そんな目で私をたまにチラ見しないで下さいよ..医者から証明書貰っておでこに貼っときましょうか..?マジで辛いんスよ私~(´Д`;)


今日のダンスも見学だしよぉ..早く治んないかなぁ(泣)