Hey guys!☺︎




やっと最終日の記事です。


はぁ~思い返してみれば長い期間だった気がします。。






最終日にたてた予定はこんな感じ

朝~ 初日に訪れたディズニーダウンタウンでお買い物


戻ってくるバスがまだ出てないのでUber taxiを使ってホテルへ戻る


14:00に予約したシャトルタクシーがホテルへ迎えに来て、空港へ向かう


18:00発 飛行機に乗る




というプランでしたが!!!!


なんと事件が(T_T)




朝からディズニーダウンタウンへ行ってお買い物♪の予定をたてていましたが、、、、




なんと朝Mから"お腹が痛いから行けない"とメッセージがきました…>_<…


まぁ1人で行ってもいいけど帰りのTAXI、1人じゃちょっと怖いなぁと。

まぁ体調不良ならチェックアウトまでゆっくりして、TAXIの時間早めてもらおう!

と思った矢先、またメッセージが、、、、



"今ロビーに居るんだけど、プールで泳ごう~♪こっち来て~"








???????!!!!!!!








え?お腹痛いんじゃないの?!



プールで泳げるならダウンタウン行けたじゃんー!



結局呆れてしまい、部屋でディズニーチャンネルみてのんびりしてました。

TAXIの時間を早めてもらえたので(と言っても13時)チェックアウト後はロビーでゆっくりしてました。

{7181C2E4-139E-4543-B884-23CDE9432FF8}

{0A616A7D-B933-4987-A2B4-B170B886CAAD}






TAXIで空港へ着いて、私は欲しかったものを買うためにディズニーオフィシャルストアへ

{DF58BA40-2551-4BBD-B964-F7A815741BD2}


ディズニーワールドで売っている同じものが、空港でも売っています(^ ^)


買い忘れた時などにはうってつけです!






この時、別行動でぶらぶらしていたのですがそろそろ検査の方へ行く時間かな~と思い連絡したら、、、、







もう中に入ってるよ







???????!!!!!!!




えー連絡もなしにですかー?!








まぁ1人で身軽に行動しようとポジティブシンキングで、今後この旅では一切口も聞かず…笑


怒ってる方が疲れるしイライラするので、タフに考えて行動してました。。





乗り換え時の飛行機の遅延はなく、30分遅れで無事にシアトルへ到着。

この時夜中の一時位で、家まで安全に帰れる方法をホストファミリーに教えてもらっていたので、シャトルエクスプレスという乗り合いタクシーで帰宅。

そこのインフォメーションまで行くのに、様々なタクシーの前を通って行かなければいけなかったのですが、それが一番怖かった…>_<…




帰るんなら乗って来な~
帰るんでしょ~?!    って(T_T)




完全無視です。





インフォメーションについて、到着先の住所を教えて$40の支払い。
ここは先払いでした。

{13A04594-3130-4896-BCDC-0C1C07CD22AD}



家から空港まで車で1時間かからないくらいだけれど、距離は結構あったのでまぁこんなもんかと。


そして2時くらいに無事到着~

やっぱり家が落ち着きます(*^^*)



ということでざっと旅行の詳細はこんな感じになります。

次の記事では、今度オーランド旅行に行くならプランはどうするか?
滞在して思ったことを書いていきます♪




See u later!★


by Sarah