Hey guys!☺︎
 
 
 
4日目の後半です~
 
 
 
Hollywood Studioは日本で大ヒットした『アナと雪の女王』のショーや、ディズニーシーで人気のタワーオブテラーがあります!
 
 
んー楽しみ!!
という事でアニマルキングダムからバスで移動
 
 
 
入り口にあるfantasìaのミッキーのオブジェ
 
{883AE04C-D456-4A73-B2EA-7BA5E64715D6}

インパをして向かったのは、
"For the First Time in Forever" A "Frozen" Sing-Along
 
アナとエルサ、そしてアレンデール王国の歴史家によって繰り広げられる30分間のショー
 
私的には、疲れた時に座れるし涼しいしっていうイメージが大きいものでした。
子どもづれの親御さんなんてもっとそうに思うかもしれない、、、
 
でも子供たちはアナ、エルサに興奮!!!っていう感じでした。
 
アレンデール王国のご夫婦がお話を広げてくれるのですが、演技がとても上手で、私はその二人を見ているほうが楽しかったです。
 
というのも、なかなかエルサが出てこなかったから、、、(笑)
 
 
{C3330060-F819-4C79-A3E2-B06426E745DB}

{D5EEF8FD-DD73-4CCB-8FA9-A34AC6210BCB}


 
 
 
その次に"Rock 'n' Rooller Coaster  Starring Aerosmith
 
{D3B618FE-9A75-4AA5-9B51-B08CE34F045E}


 
 
これはすごく楽しい!!!!!!良い!
スピードが速いコースターで、安全ベルトは上から被るバーです。
 
 
 
 
少しネタバレ有りです↓↓
 
 
 
 
しょっぱな、並んでる人たちの目の前でコースターが止まり、電光掲示板に
 
"頭を背後の椅子クッションにつけて"
 
と表示されます。
 
その後、   3          2          1        Gooooo!
となります。
 
中の内容は、スペースマウンテンほど暗くないけど速いジェットコースターっていう感じです。
 
 
 
 

次に向かったのは"The Twilight Zone Tower of Terror"
 
{5535BD5D-4C3B-4A6D-90D1-C497556D049A}




これは日本にもあるタワーオブテラー!!と思ったら大間違い!!!(笑)
内容が全然違うので、新しい感覚で乗れますよ~
 


私が思ったのは、日本のほうが内容が子供向け
キャラクター(シリキ ウトゥンドゥ!?)が怖いよー!
と子どもたちが言っているのをよく見かけましたがそのキャラクターはいません。
 


古臭いにおいと、不気味なマンション、、、
 



 
ぜひお試しください!
 
 

 
その後はお店を見たり、ぶらぶらしたりして、、
 
大好きなマペッツショーを見に行きました
 
 
 
か    わ    い     い !!!!!!!
{70A1B5BB-A4F3-48D2-BBBB-319692FAAF5B}


これは”3D Muppet★Vision”  25分間のショーです。

子供向けですがマペッツ好きにはたまりません(^^♪

 

 

 

そして、ディズニーワールド最後の夜だったので少し贅沢にステーキを食べました!

これは美味しかったな~

 

 
{EB2A1B91-B6FC-4CC8-9BBA-AB0A0AAF08F2}


その後”Fantazmic!”を見るために向かったらFP以外の受付はもうしていなく入場できなかったのでしぶしぶ帰ることにしました。

日程にもよると思いますが、金曜日に行ったときはFP以外は開始30分前にクローズだったようです。

 
んーーーーこれだけは残念でした。。。
場所は確認していたのですが、入場規制があるとは思ってなかったので(ノД`)・゜・。
 
 
ということで4日目の記事、終了です♪
 
 
 
 
See u later!★
 
 
by Sarah