今回の記事はホテルのお話です~


この旅はエクスペディアを使ったので予約時にロケーションをみながら、値段を抑えてという選び方をしました。


今回使ったホテルはこちら↓

Radisson Resort Orlando Celebration
2900 Parkway Blvd Kissimmee, FL 34747

{FE086AEF-3E89-46D8-A9C9-8123AD91DA4A}

{20FDFC42-CB12-41BA-ACE2-D1C1523910EA}


ロビー付近

{508A296F-DF09-48B1-A5B7-BA163232084E}

{64C5017A-4B46-4995-BD08-BCF3C2A8526E}


お部屋の様子

{6A11393C-ACD2-43B5-9D83-CF202B736349}



私的にホテルは寝るだけという感覚なので、今回は何より安く滞在できる選択です。
こちらはディズニーオフィシャルホテルではありません。

ですが、エプコットまでシャトルバスが運行しています。時間に拘束されてしまいますが無料です。

ここで注意点!こちらのディズニーワールドは夜の11pmまで運営しています。また、ショーが9pmからということがほとんど。なので、夜遅くまで遊んでいたい!という時はUberを使おうと話していましたが、Mが予想以上に疲れて早く帰りたがったので今回は使いませんでしたが…

ホテルにはプール(子ども用1つ、もう2つ)、バー、スターバックス、ピザハット、小さなお店があったので不自由しませんでした。

{92627CC2-DB29-4FAF-B076-877085C6D065}


まぁホテルなので売っている値段は高め(*_*)
ですが、近くに小さなスーパー、大きな道を挟んでWalgreensがありました。
私たちは小さなスーパーに行きましたが一通り揃ってました。

私は朝食用にヨーグルトを、それと女の子週間が終わらなかったので緊急でTam○onを…

アメリカに来る時に、こちらの生理用品は蒸れたり使いにくいという口コミを見てたのである程度持ってきてそれを使ってたのですが、ウォーターパークにいくのが予定外の早さだったので初めての挑戦!

結果、すごく楽でした!笑


そこでは朝食用のヨーグルトを調達しました。
私たちのプランは朝食は付いていなかったのですが、ホテルでは$11くらいで朝食バイキングがありました!

ここのホテルはファミリー向けで、お部屋に置いてあるタオルは4人分置いてありました。


ちょうど4泊だったので1日ずつベットを変えて、ルームメイクを一回してもらいました。贅沢~

ルームメイクをしてもらったら、メイク道具やボディクリームなど片隅にばっと置いておいたら、こんなに綺麗に並べてありました!びっくり!!!

{C43223BB-43D4-4E6E-93EB-249EBC895E08}



お部屋の様子は記事最後の動画でご覧ください~

ここのホテルは新しいわけではないけど、ルームメイクは丁寧だし、500mlのウォーターボトル2本と、コーヒー、ティーバック等置いてあったので十分でした!コーヒーメーカーもあったしゆっくりお部屋で過ごすことができましたよ~

TVもディズニーチャネルや様々なチャンネルが用意されていたのでとっても満足です!

ソファもあるし、ルームサービスも出来るようでした。テーブルは小さいですが、多分こちらの方はベットの上で食べるのかも!!!


そんな感じで4日間快適にホテルでは過ごせました~
今度また使いますか?!と聞かれたら使わないかな~笑
とっても快適に過ごせたしよかったけど。
私的に、ディズニーオフィシャルホテルでもっと余分な時間(バスの乗り換え等)をなくしたい!ずっと夢に浸っていたい!ばかりです…


まぁこんな感じでホテルの紹介は終わりです~
最後にルームツアーをご覧ください★





次の記事は3日めです!


See u later!★



by Sarah