店長さまさま | 健康を意識して美しく…HealthyBeauty【スローエイジングエステ】

健康を意識して美しく…HealthyBeauty【スローエイジングエステ】

病院や薬に頼りすぎないホリスティックビューティを大切にしています
細胞レベルでケアするコスメと本当の健康美を伝授♪

 
お化粧品も食べる物も
なるべく自然なものを取り入れるようにしている
ナチュラリストなエステティシャン 山下ですラブ
 
 
 
今夜から明朝にかけて
さらに極寒予報だと聞きました日本地図
 
 
また雪が降りますかねぇ~雪汗
 
 
 
 
 

昨日の夕焼けくもり

 

 

雲からしっぽがはえているような
山間からの冷気を巻き上げているような
 
暖かい季節にはお目にかかれない 冬の空に思えますありがちなキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
太陽のビタミン(ビタミンD)を浴びて気持ちよさそうな店長
飼い主は寒くて 一刻も早く家に入りたかったゲッソリゲッソリゲッソリ
 
 
 
 
 
うつむきがちで お目目みえませんが
日光浴を満喫している様子でした(笑)
 
 
 
 
 
 
電磁波や添加物などの影響で
人が本来持つセンサーみたいなのが鈍ってきてしまうのか??
 
天気が悪い時って外出するのが億劫だったりしますが
どんなに寒くても室内犬は 外に出たがりますね爆  笑爆  笑爆  笑
 
 
 
 
 
 
家にいる時でも
そんな無理やり日差し浴びるの? とつっこみたくなるような・・・
 
 
こういった姿をよく目にしますが(笑)
 
本能が自然の光を欲しているのかも
 
 
 
 
野生のセンサーを持つ店長の訴えるがままに行動を共にすると
いつも色んな事を考えさせられますスマイル君ハート