ご無沙汰しております。

 

 

あっという間に、息子は卒園~入学となり、

娘は中3…受験生でございます。

今は、部活の最後の大会に向けて

本人なりに(笑)頑張ってるところです(´∀`)

 

年度末から慌ただしく…

あっという間に4月も終わりですが(;^_^A

お祝い~とか、お疲れ様~なんて感じで

かなりの頻度でケーキ食べました(・∀・)ニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

3月下旬は、娘の発表会と

息子の剣道大会。

 

4月に入学式を終え、2人にケーキを買って

お祝い&慰労会v('ω'*v)ピースピース(v*'ω')v

 

チョコプレートは、希望の文字(文章)も入れてくれて

かわいいのでお気に入り(^^♪

事前に予約をしたほうが、仕上がりもきれいかな。

 

入学と発表会のプレートは、注文してその場で作ってもらったものですが

それでも満足な仕上がりでございます(^_^)v

 

先日は、剣道の級審査へ…アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ

小学生になり、8級の審査を受けまして

無事に受かりました~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

親子して、ものすごい緊張してました(笑)

 

帰宅した息子は、何度も

「受かって良かった~」と。

自分だけ落ちたらどうしよう…

と、かなり不安だったようです( T_T)\(^-^ )

 

娘・息子 自分が大好きなことに

一生懸命がんばれ~!!

母は応援するのみ(。+・`ω・´)キリッ