子供や家族との夏休み体験 ブログネタ:子供や家族との夏休み体験 参加中
本文はここから

お盆を新潟で過ごした我が家。


(ちなみに…パパは仕事でしたけどあせる



津南にある”ひまわり広場”が、なかなか評判だという事で

出掛けてきましたよ~♪ヽ(*´∀`)ノ





この日は薄曇りで、過ごしやすかったんですが…

写真的には、真夏の青空が欲しかったかも(;´▽`A``






ま、自然の事なのでね…


あまり贅沢は言えませんね。


一面に広がる向日葵畑は、本当に素敵でした!!



ここ、向日葵で迷路が作られているんですよ音譜


子供たちも楽しめて、私も写真をたくさん撮れて


大満足の1日となりましたラブラブ!




8/24までと聞いた記憶が…


興味を持たれた方が居ましたら、来年どうですかはてなマーク




AmebaGG ~恋する私、仕事する私、毎日を楽しむ私~

AmebaGG ~恋する私、仕事する私、毎日を楽しむ私~