2008年2日目にして暇を持て余している朔夜だ。←


家にね、誰も居ねーんだよ。


1人で1日過ごさないとなんねぇ・・・。


俺・・・寂しい・・・orz


しかも、風邪気味で少し体調悪いんだ;;


参るよ。


体調といえば、俺のめちゃくちゃ尊敬しているバンドと人生の先輩が


インフルエンザで寝込んでるらしい・・・


見舞いに行けたら良いんだが、近くに住んでないので無理なんだよ;;


早く良くなって下さい;;


明日も朝から一人だな。


明日はゲオにでも行ってDVDでも借りて暇潰すかなww


やっぱり寂しい奴だな;;


いや!俺は寂しくない!!!←


まぁ・・・わけのわからん文章になったが・・・


また明日な!!!!


朔夜