【ZERO1】とんこつ大花火 | 夢の中にだけ生きて

夢の中にだけ生きて

2010年長渕剛に出会い…
2011年X JAPANに出会い…
2013年ミサルカやUNDER FALL JUSTICE等のLIVEに行ったりして…
2014年プロレスに興味を持ちましたヾ(*'▽')シ

ハゲ山のハゲタカの 私は骨をしゃぶりながら
ハッシッシ ハッシッシ ハッシッシといったのさ~ 愛をこめて~♪

2014年3月21日(金)
とんこつ大花火
プロレス・西の聖地!博多スターレーン大炎上
【タイムスケジュール】17:15開場・18:00開始


3月21日は2大会あったのです+。d(≧∇≦)゚+。
昼の大日本のに行ったんだから
夜のZERO1にも、もちろん行くよね~♥

ってことでヤマヤンとRちゃんと観戦してきました
ε=ε=ε=(っ^∀^)っ^∀^)っ^∀^)っ


一番大きく載ってるのに
なぜか出てくるわけがないと思い込んでたのですが
メインイベントは…
『とんこつ替え玉5倍』
ノーロープ有刺鉄線電流爆破&爆破電気椅子タッグデスマッチ
時間無制限1本勝負  
大仁田厚・大谷晋二郎 vs 高山善廣・藤原喜明

大仁田厚の名前がある!!!
高山善廣ってバラエティでみたことある!!!
藤原組長もいるー!!!

大仁田厚の入場曲「Wild Thing(X)」が流れ本人が登場すると
会場の盛り上がり方がすごいΣヾ(・Д・´●)ノ

リングのすぐそばまで集まってくるファン達


高山選手でっかいw(★゚0゚☆)w


試合が始まると最初こそ何やってたか見えてたけど…


あっとゆー間に場外乱闘になって
いつの間にか大仁田選手と高山選手が赤く染まってた!!

後々YouTubeに動画があったので見てみたら
大仁田選手が高山選手にレッドミストを吹きかけたらしい(.;゚;;∀;゚:,)
それまでずっと流血したのかと思ってたw

この後この2人がやってきて
目の前のパイプ椅子に投げつけられてて怖かった(((( ;゚Д゚)))
必死で逃げたので写真に撮るどころか
見ることさえできなかった~(つд-。)


藤原組長の腕固めががっちり決まってる大仁田選手
通常ルールならロープエスケープが出来るけど
この時はロープの代わりの有刺鉄線を掴むと爆発しちゃう

しかし爆発よりも腕固めから逃れたい大仁田選手は

有刺鉄線を掴んだ!!!!!!!!!!

有刺鉄線掴んで爆発した瞬間の写真…
撮れませんでしたil||li(つд-。)il||li

しかし有刺鉄線が爆発する威力はすごかった
目の前にいた小学生くらいの子が泣いてました
(((ノ)゚Д゚(ヽ))))

大谷選手が有刺鉄線の餌食になった瞬間!!



火花ってホントにバチバチしてるんですねーヾ(.;.;゚Д゚)ノ

高山選手が有刺鉄線の餌食になった瞬間!!



何しても倒れそうにない高山選手が
前のめりに倒れてしまいました

ダメージを受けたところですかさず攻撃する大谷選手

助けに入るタイミングをはかる藤原組長


藤原組長は有刺鉄線じゃなく
新アイテムの電気椅子の餌食に!!!!



3枚目の画像、モクモクの白煙と飛び散る火花が
赤塚富士夫のマンガのケンカシーンみたいΣ(゚д゚lll)

※参考

私がイメージするのに合う画像がこれくらいしかなかった(つA`)

電気椅子でどかーんとやられてからの
藤原組長の暴れっぷりが手がつけられないΣ(゚Д゚;)


最後は心中するかのように4人で爆発!!!!!



みんな倒れこむ中、大仁田厚だけが立ち上がり
藤原組長を抑え込んで決着がつきました(`・⊝・´)


電流爆破はTVでちょこっとだけ見たことあるけど
生でみる迫力はすごかった!!!

会場内には火薬の臭いが充満してるし
リングアナウンサーとセコンドにいるレスラーたちの
「下がってください!!!!!」と言う怒号が飛び交い
この臨場感はその場にいないと味わえないものでした╭( ・ㅂ・)و ̑̑ 



【試合結果】
★『とんこつ替え玉5倍』
ノーロープ有刺鉄線電流爆破&爆破電気椅子タッグデスマッチ
時間無制限1本勝負  
大仁田厚○・大谷晋二郎 vs 高山善廣・藤原喜明×

★世界ヘビー級選手権試合 60分1本勝負
<王者>ジェームス・ライディーン○ vs <挑戦者>崔 領二×
パワーボム ※王者は防衛に成功

★タッグマッチ 30分1本勝負
佐藤耕平・横山佳和× vs 橋本大地○・橋本和樹
ライジングDDT

★弾丸ヤンキースvsデーモン軍 30分1本勝負
田中将斗・小幡優作・日高郁人×
   vs KAMIKAZE・デーモン植田○・菅原拓也
ルシファーズハンマー

★とんこつGメン yasu鵜池 プロレスデビュー戦 
邪道軍vs九州軍 30分1本勝負
矢口壱狼、保坂秀樹、藤井健一×、yasu鵜池
   vs 阿蘇山、田中純二○、ジ・アッチー、久保希望
D・ヘッドバット

★シングルマッチ 30分1本勝負
ジェイソン・リー○ vs 藤田峰雄×
死亡遊戯