Symphony of Roses Vol.4 ~薔薇の交響曲~ | 夢の中にだけ生きて

夢の中にだけ生きて

2010年長渕剛に出会い…
2011年X JAPANに出会い…
2013年ミサルカやUNDER FALL JUSTICE等のLIVEに行ったりして…
2014年プロレスに興味を持ちましたヾ(*'▽')シ

ハゲ山のハゲタカの 私は骨をしゃぶりながら
ハッシッシ ハッシッシ ハッシッシといったのさ~ 愛をこめて~♪

2013年11月22日(金)
Symphony of Roses Vol.4 ~薔薇の交響曲~
Starwave Records
会場:池袋CYBER
出演:ミサルカ、Dear L'Novel、Scarlet Valse
OA: Magistina Saga

参戦してきました┣¨─=≡Σ(っ^∀^)^∀^)っ

2014年も明けまして3ヶ月…
桜が満開になり…
新年度が始まり…
世の中増税に大騒ぎしてるなか…
かなり今さら感が漂うLIVEレポ、やっちゃいます♡(´>ω∂`)



2013年11月22日は金曜ですよ!平日ですよ!
なのに参戦できたのは代休とったからキラキラ

3度目の代休…
ついに…
社長にイヤミ言われましたーヽ(;▽;)ノ アハハー

うるせえ(・∀・)
こっちは休みたいのに日曜に出勤してるんだ
文句言われる筋合いはねぇ!!!

だいたい有給とったって文句言われることじゃないのに!
有休は働いてる人の権利だ(☄ฺ◣д◢)☄シャー!!!


今回久々ヤマヤンと分担作業ブログ((o(☆・ω・)人(・ω・☆)o))
ヤマヤンが「サカちょへ続きます」って言ってくれたので
去年のLIVE、去年のうちにレポりたかったのですが
[+д+]/ ムリダッターョ

ではでは旬がすぎまくったLIVEレポ
簡単に綴らせて頂きます___φ(。_。*)カキカキ


ヤマヤンブログ『Where can I go from here?』
Symphony of Roses Vol.4 ~薔薇の交響曲~ 
より続き矢印



Scarlet Valseさんでガンバルスしすぎて
喉ガッラガラ、体力消耗しすぎで、
燃えカス状態で挑んだミサルカさん

気力のみで暴れました(;´ρ`)

体がそんな状態なら、脳の機能も低下中で
でも必死で覚えたセトリ

-False&Truth-
-Prince-
-Juliet-
-CURSE OF CONTRACT-
-L_oiseau blue-
-Rasen-
-Rosary-
アンコール
-My Dear Rose-
 

怪しいです!
かーなーりっ自信がありません!
間違っていたら、どなたか訂正お願いします(≧人≦○)


東京までの道中、ヤマヤンと
あと、LIVEで聴いてないのって何があるっけー?って話してて
-False&Truth-まだ聴いてないよね!?
演って欲しいねって言ってたのですが

そしたら1曲目が-False&Truth-!!!
ミラクル!!
燃えカスのよーな体力でもテンションガチ上がり
└(゚∀゚└)ハッスル!ハッスル!!(┘゚∀゚)┘

歌う合間にオィ!!オィ!!オィ!!オィ!!って煽られると
オィ!!オィ!!オィ!!オィ!!て返しちゃう!!!

2曲目の-Prince-でも
オィ!!オィ!!オィ!!オィ!!って煽られて

3曲目の-Juliet-でも
オィ!!オィ!!オィ!!オィ!!って煽られて

そして-CURSE OF CONTRACT-では
煽られてもないのに
デデッデ♪オ゛ーィ!!!」って勝手に叫ぶww

は、肺が…
肺が…、潰れる………_:(´ཀ`」 ∠):_ …


どこでだったかなー
ruiさんに「声を聞かせてくれないか」って言われた時だったかなー
メンバーコールしてるとき

喉も肺も限界で
それでも叫んでたら
azamiさんの名前叫んだとき(」〃>Д<)」

はざみーーーー!!!!! 
って超情けない声がでちゃいましたΣ(○ω○;)

ギャー恥ずかしーってなったら
目の前の常連さんが笑ってくれて
「もっと言っちゃってw言っちゃってw」って言ってくれて

はざみー!!!
はざみー!!!
はざみー!!!
 ←もぅヤケwww

こーゆー時、笑ってもらえると救われます
恥ずかしい事が面白かった事になりますよね\(^o^)/


この日のruiさんのメイクは
この日に発売されるDVD-Rosary-を記念して
-Rosary-仕様なんだそうです
アイカラーはアシンメトリーな前髪に隠れた右目だけ赤!
チラ見せな感じがイイヮ~(〃▽〃)

カラコンも赤で、いつもは王子様なruiさんですが
妖艶な感じがプラスされて雰囲気変わって
カッコイィ~(〃ノωノ)キャッWハート


3マンで出演時間が長いのに
あっとゆー間に最後の曲の-Rosary-

この時の逆ダイで、sawahさんはステージのへりに座って
飛び込んできた人をハグしてました!!
私のイメージは、カツオの一本釣りしてるsawahさんが
釣れたカツオをキャッチ&リリースしてるっぽいww魚

前、10月のワンマンの時もやってて
その時は行けなかったので
今回こそは私もキャッチ&リリースされたい!!

で!行ってみたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

しかしsawahさん立ちあがろうとしてるε=ε=(ノ‎´・ω・`)ノ

今回もダメだったかーと思ったら…

sawahさんまた座りなおして
キャッチ&リリースしてくれました(* ´∀`从´∀`*)

ありがとう!ありがとうsawahさん!!


そんなこんなで楽しい時間はあっとゆー間に終わり
LIVEも終了かと思いきや!!

この日はアンコールがありました
アンコールで1人1人出てきたのですが
その時のsawahさんお立ち台に上がって拍手を煽ったから
何かあるのかと期待して盛り上がるsawahコール
(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)サワサワサワ!!!

何もしないで自分の立ち位置に行ったから
会場の雰囲気は
‎(´・ω・`)‎(´・ω・`)‎(´・ω・`)‎(´・ω・`)‎(´・ω・`)しょぼーん

そんな空気を読んだのかsawahさん、マイクを引き寄せて
こんにちわー!こんにちわー!! 

Σ(0ω0´●)
もしかしてsawahさん…
ノープランだったんですね!?!?
ありがとう!ありがとうsawahさん!!

そしてアンコールの-My Dear Rose-は
Dear L'Novelさん、Scarlet Valseさんも出てきて
みんなで大セッション☆

sawahさんとScarlet Valseの翔さんが
向かい合ってお互いの肩掴んでヘドバンしてたのが
…………可愛かったらしい(;¬_¬) 

これはヤマヤンが目撃しまして
私、見逃しちゃった
見たかったな~(っω;`。) 

でも楽しかったーヾ((*´∀`*●))ノ゙



そしてこの日の重大任務は
-Rosary-のDVD購入金欠

地方在住なので発売当日にGETできることが少なくて
だから当日にGETできるのが凄く嬉しいWハート
ホテルにはプレーヤーもPCもないから内容を見れるのは
翌日帰宅してからなんだけどね(*・ノェ・)コッソリ
 
 
宣伝動画でチョロっと見てたけど
ホラーチックな感じがイイ!!
歌い方がLIVEと同じよーにデスボイスあり!裏声あり!で
ruiさんの狂いっぷりが最高(㊤㊤≧w≦)ノ


そして恒例、チェキ購入はこんな感じでした

前のLIVEのもあるけど
-Rosary-メイク仕様のruiさんが出たのが嬉しいぃ(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
本日感のあるチェキは嬉しいぃおんぷ。





以上、2013年11月22日のLIVEレポでした(=´▽`=)ノ
この冬、ちょいちょいLIVEに行ったので
今さら感漂うLIVEレポ…、他のも書いちゃいますョ
│ョд・`)


│彡.。.:*・゜サッ!!