11/9 名古屋カルト狂会 | 夢の中にだけ生きて

夢の中にだけ生きて

2010年長渕剛に出会い…
2011年X JAPANに出会い…
2013年ミサルカやUNDER FALL JUSTICE等のLIVEに行ったりして…
2014年プロレスに興味を持ちましたヾ(*'▽')シ

ハゲ山のハゲタカの 私は骨をしゃぶりながら
ハッシッシ ハッシッシ ハッシッシといったのさ~ 愛をこめて~♪

2013年11月9日(土)
MIXTURE HIDEOUT PRESENTS
 『MIXTURE HIDEOUT-Demonstration 2-』
会場:HOLIDAY NAGOYA NEXT
出演:UNDER FALL JUSTICE/ METEOROID/ANSIA/
DELACROIX/Guernica13/The3rdBirthday/Re.gasy

参戦してきました
一緒なのはもちろんヤマヤンkitty*

数少ない土曜にある狂会!
狂会の予定が発表された瞬間から即決定(`・ω・´)キリッ!!

そして…
そして…
ミサルカさんのライブスケジュール…

11月10日(日)大阪 ←あ 

翌日、大阪にミサルカさんが来る!!!!
月曜休まないといけないから無理かと思ってたけど
9日に名古屋だったら10日に大阪通るじゃーん
ちょっと行ってみる?どうする?'`ゥヽ(ヽ′□`; 三 ;′□`ノ)ノゥ'`
でもミサルカさんの出演最後の方で
新幹線に間に合わなかったら…(((oノД´;q)))ウ─ン
 ↑田舎まで帰るには最終のより早い時間に乗らないと帰れません(;_;)
って悩んでたら出番が早めとの情報が!!!!!

ぶらり途中下車決定(`・ω・´)キリリリリリッ!!!!!

ってことで私たち的2Days LIVEとなりましたハート




HOLIDAY NAGOYA NEXTは2度目ピース
道もだいたい覚えてるし大丈夫~と、余裕ぶっこいてたら
思ったよりギリギリの到着になっちゃって
教徒のムサ子さんと再会を喜ぶのも束の間
1組目のバンドさんがスタート・゚・(lll´>Å<)・゚・ぁゎゎ

そして終わって改めて再会を喜ぶ…って思ったら
転換中の音楽が「十年後の約束」!?!?

Σ(゜Д゜lll)え?え?
UNDER FALL JUSTICEさんの出番、次!?!?

ムサ子さんに聞いたら、「もう次だよ~」って
< ;`∀´>マジっすヵ!!

あれよあれよと円陣で気合入れ!!!
そして煽る!!!

教徒のみなさん、それぞれ好きなメンバーさんの名前を叫んで
「狂ってこいやぁぁぁ!!!」 
きゃー(≧∇≦*) これWハートこれWハート
何回聞いてもヵッヶ゚+.゚d(*′▽`*)゚+.゚ェェ♪

私もミサルカさんで鍛えたこの喉で
「愛郎ぉ!!狂ってこいやぁぁぁ!!!」 

な、なんだろう(´Д`;)
心の準備が出来てなさすぎて、叫ぶと異常にドキドキするドキドキ
なのでなんだかあんまり叫べなかったww

メンバーさんの登場は1人づつで
お立ち台に立って拳を突き上げ「オィ!オィ!オィ!」と煽られて
私たちも拳を突き上げ「オィ!オィ!オィ!」と返す

前回こんなのあったっけ~??
こーゆーのカッコいぃ!!大好き↑ 

最後の愛郎さんで、またもやムサ子さんにセンターに入れてもらって
咲いた!!!
叫んだ!!!
前回よりはちゃんと出来た…はず( ・`ω・´)きらん2

ムサ子さん、いつもありがとうございます((*´д`人´д`*))ハート


そんなUNDER FALL JUSTICEさんの、3回目の狂会
がっつり狂い楽しめました狂

1回目は初めての教團さんに衝撃を受け
2回目は教徒のみなさんについていくのが必死で
今回、ようやく少しだけ
ステージを見るとゆー余裕ができたよーな気がします(≧ω≦)b

渉真王子のギターソロでの悪い顔がカッコイィとか
暁兎さんが逆ダイで布団の人の背中踏んでたとか
雪弥さんが「オラァ!!」って感じで
後ろのお客さんを煽ってたのがカッコイィとか
ドラムのショウ(仮)さんの腕がたくましいとか
いろいろ「きゃー」ってなったところがまだまだあったのですが

「赤い雪」でぜーんぶ吹っ飛んでしまいました∑!!∑!!∑!! 

9月のLIVEだったかな?
「十年後の約束」←『正義』崇拝教團JUSTICE KING時代の曲
がセトリに入ってたので
「十年後の約束」演ってほしい~
「赤い雪」演ってほしい~
「小さな住人」演ってほしい~
「呪いの言葉」演ってほしい~ ←いちお音源持ってる曲ばかり
ってヤマヤンと勝手なこと言ってたのですが

マジで「赤い雪」くるとは思わなかった━━(;゚;Д;゚`ノ)ノ━━ッ!!!!!

やっぱり聴き込んだ曲は楽しい!!!!!!!!!
すごい狂える!!!!!!!!!

思うほど…
思うほど…
手首の傷が深くなって したたる…
血がとまらない…
 ←最後のココで手首を掻き毟る愛郎さん

ヾ(奇>Д<)ノギャァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!
ザイ゛ゴォォォー!!!!!!!!!!!!!!!!

こーゆーのはLIVEでしか知ることができないし
ホントに演ってくれてありがとうございますハート
「赤い雪」聴くたびに手首を掻き毟りたくなります(≧∇≦*)

そんなUNDER FALL JUSTICEさん!!
2013年3月19日(水)
UNDER FALL JUSTICE初の全国流通マキシシングル
『裏切り=孤独』 発売決定しました!!!!!

チェキとかGETするのも楽しいけど
やっぱり音源GETが一番嬉しい\(*T▽T*)/

「キリストの本音」とか「召喚の儀式」とか
「悪魔主催~デスゲーム~」とか入ってるのかな~?
先日披露された新曲「逆さ時計」とか入ってるのかな~?
それとも全然発表されてない新曲とか入ってるのかな~?

楽しみ~o+゜○o。期待。o○||*´∀`)。o○(ワクワク)

これで狂会がまた何倍も狂い楽しめる!!!



狂会も終わり、やっとムサ子さんとゆっくり話せると思ったら…

転換中、狂團のメンバーさんが出てきた!!!

し・か・も!
滅多に出てこないと噂の愛郎さんもいるー((((;゚Д゚))))

愛郎さん自身が翌日のブログで
昨日ははあり得ないぐらい前ぶりに
ホリデーネクストさんで物販に出ました
って言ってるくらい珍しいらしい

こうしちゃいられねぇ!!!!!!
物販へ急げーε=ε=ε= ヘ( ` Д´) ` Д´)ノ

すでに教團さんの物販には人がいっぱい∑!!
メンバー全員揃ってるからそーなるよねぇ(;_;)

でも教徒の方達ホントに良い人たちばかりで
「どうぞどうぞ」と入れて下さって
愛郎さんと話すことができましたキャー

何話したかは…
テンパっててあんまり覚えてないのですが
さっきまで手首ガリガリやってた人とは思えないくらい紳士!
物腰がやわらか~゚+.(*ノωヾ*)♪+゚
でも握手はギュギュって力強いぃぃ❤

まだまだ話していたいけど
いつまでも愛郎さんを独占してはいけないので
チェキ購入金欠

王子は暁兎さんとの2ショットのしかないけど全員GET 
 
売り子さんの王子の気まぐれ小悪魔キャラが発動したおかげで
無事全員GET(。uωu)感謝☆
 
なのでそれぞれサイン…、とゆーか
チェキになにかしら書いてもらいましたきゃっ

ドラムのショウ(仮)さんは、この日の翌日に
正式名:暗黒騎士 生悦住 刃(いけずみ じん)が発表されたので
書いてもらったサイン「ショウ(仮)」はレアなんじゃないでしょーかw

その横で教徒の方が愛郎さんに絵を描いてもらってて
「いいな~、描いて欲しい~」って言ってたら
愛郎さん「描くよ」って!!
ありがとうございます゚+。:.゚ヾ(☆>∀<★)/゚.:。+゚

お願いしたお題は
ヤマヤン→ドラミちゃんドラミ
私→ふなっしーふなっしー

愛郎画伯の作品!ヽ(o'∀'o)ノスキナノー♪



その後、やっと落ち着いてムサ子さんとお話したり
教徒の○っこさんと一緒に他のLIVE楽しんだり

楽しい時は過ぎるのが早すぎ…il||li(つω-`。)il||li

でも今回は次のLIVEが数週間先、数ヶ月先、じゃなのです
明日はミサルカさんのLIVEがある!!
狂会で上がった熱をそのまま大阪に持ち込んでやるファイア

ってことで次回記事は
11月10日 Magistina Saga 主催イベント
景バースデー「RElation NAME -birth 1110-」 ですキラキラ