1994.1.21 Mステ DICE ~控室にて~ | 夢の中にだけ生きて

夢の中にだけ生きて

2010年長渕剛に出会い…
2011年X JAPANに出会い…
2013年ミサルカやUNDER FALL JUSTICE等のLIVEに行ったりして…
2014年プロレスに興味を持ちましたヾ(*'▽')シ

ハゲ山のハゲタカの 私は骨をしゃぶりながら
ハッシッシ ハッシッシ ハッシッシといったのさ~ 愛をこめて~♪

今年も残すところあと10日
年末というものは、なぜこんなに忙しいのでしょうか?sss

仕事が休みに入ったら、年が明けるまで予定が立て込んでるので
大掃除をする余裕がないと気付き、今からちまちま片付けておりますレレレ

この1年で何が増えたかって…

グッズです!!!キラーン

とりあえずこれから片付けようとしたのが間違いでした…ガーン
うっかり読み耽っちゃいますよね~↑

で、ちまちま集めましたFC会報などを読んでおりましたら
ちょっと気になる写真が…


HIDEがソロでMステに出演した時の控室の写真ですカメラ
ちなみに放送された様子はこちら→ 1994.1.21 Mステ DICE 

手前のHIDEは髪型セット中かな?

気になるのは奥の人びっくり

頭が小さすぎやしませんか???shokopon
私の気のせいでしょうか???shokopon

横向いてるバージョンキラキラ

やっぱり気のせいかな…shokopon
白塗りで小顔効果があるのかもww

ちなみにこの人ってI.N.Aちゃんですよね?

本番、Mステで放送されたのにもちらちら映ってますaya


軍服hide!!!! カッコイィ~sao☆

ちなみにMステで着たモスグリーンの軍服は
日本軍の陸軍将校のものだそうですハート

で、そのhideの上手側前方ッ!!2★a


この人∑!!


マックもあるし、I.N.A.ちゃんですよねうれしい・ピンクマ


関係ないけど、hideのこの顔好きなので貼っちゃいますsao☆


で、この衣装と髪型、控室の頭の小さい人と同一人物ですよねaya



そして控室のその他の写真キラキラ
スタッフとかが放送されてるのを控室のTVで見てたのでしょうか?



無機質な部屋に、無造作に置かれたレトロなTVに映るhide
たったこれだけなのにアートになっちゃうんですね~sao☆

真ん中のhideがカッコイィ↑







◆・.。*†*。.おまけ.。*†*。.・◆

同じページにあった他の画像∑!!

この人ゴミの向こうには…

清原選手と握手を交わすhideちゃん↑

某ブログで言ってた
『むさむさ派手なhideの横でやたら困ったような笑い浮かべてる清原』
とは、コレの事でしょうか?????

もぅ一枚♥akn♥

身長差ーーーーーーーーーー萌萌萌
清原さんが大きいのか、hideが小柄なのか…

しかし、野球選手のファッションセンスは独特ですが
シャレオツなhideの横に立つと際立ちますねイヒヒ