RETURNS ⑯ Say Anything (SE) | 夢の中にだけ生きて

夢の中にだけ生きて

2010年長渕剛に出会い…
2011年X JAPANに出会い…
2013年ミサルカやUNDER FALL JUSTICE等のLIVEに行ったりして…
2014年プロレスに興味を持ちましたヾ(*'▽')シ

ハゲ山のハゲタカの 私は骨をしゃぶりながら
ハッシッシ ハッシッシ ハッシッシといったのさ~ 愛をこめて~♪

16. SAY ANYTHING (SE)

誰もいないステージ

静かに流れてくるSEは「SAY ANYTHING」
自然に始まる合唱音符

なかなか出てこないのに、止む事のない合唱

それが悲鳴に変わった時、飛び出してきたのは

YOSHIKI笑い顔

そして薔薇を投げまくるバラ




HIDEとTOSHIは仲良く並んで登場aya


さりげなくTOSHIの腰にHIDEの腕が回ってるのが、なんか好き萌




TOSHIと別れて下手側通路の端っこで寝そべるHIDEカワユス


その体勢のままフリスビーを投げちゃう∑!!


ぷらんぷらんしてる足がカワイィぷはーと




立ち上がって走ってると、反対側からやってきたYOSHIKIと激突∑!!

ってゆーか、YOSHIKIがぶつかってきたのかw

YOSHIKIがずるずると崩れ落ちて行くから


HIDEはそっとYOSHIKIを寝かせて


退散汗  HIDE:暴走中のYOSHIKIは大変だからさっさと逃げよう


YOSHIKI:あーぁ、HIDEちゃんに逃げられちゃった


でも立ちあがってすぐに次の獲物発見イヒヒ


飛び込んできた獲物はHEATHaya


ガシッキラきゅんっ


YOSHIKIの腰のとこをポンポンってするHEATHカワイィネコ・ニコニコ


YOSHIKI:HEATHはこれぐらいで許してあげるw
HEATH:YOSHIKIさん、あざーすッ!




あ!!! HIDEちゃん、また何か飲んでる!!!
「X」の後飲んでたのは水っぽかったけど、コレはビールだなwwビール




TOSHIとHEATH、ばんざい↑

TOSHI:やったどー!
HEATH:やったったどー!


左隅でPATAとHEATHが並んでるのがカワイィ萌

YOSHIKIが中央に戻ってきたら、自然とみんなも前に出てきます

ビールはちゃんと脇に置いときますビール
持ったままばんざいしちゃうとこぼれて大変なことになるもんね

〈悪い例〉

TOSHIのジャンプに目がいってしまうかもしれませんが
ここはTAIJIの右手に注目∑!!

 
どぼどぼこぼれてるshokopon


ピックを投げる直前のHIDE

何してるのかよく分からないけどピック持ってる手元がカワイィsao☆



にこにこスミレ組夫妻ネコ・ニコニコ

頭くしゃくしゃってやられて、笑うYOSHIKIakn




そして…

YOSHIKI:ばんざい10回目でジャンプでいいかな?


YOSHIKI:ばんざい10回目でジャンプだからね





HIDEだけジャンプとゆーか、片足蹴り上げてるびっくり・ピンクマ
体柔らかぁーい↑


ジャンプの後、タオルを拾って

走り出すYOSHIKI溜息


上手側通路まで来て

投げる

YOSHIKIのタオルを取ろうとする手が凄い!!!!!!!!!!!!!

でもあのタオルはYOSHIKIが汗を拭きまくってるから
必死になるよねaya



HIDEもタオルを

ぺぃっ!!


HEATHもいっぱい抱えてますぷ




で、投げるものなくなって帰ろうとするHIDE
突然立ち止って


振り返って


ペコリぺこり




YOSHIKIも


振り返って


バイバイまたね




メンバーが1人、また1人と退場していってるなか
焦る男が1人汗



HEATH:ちょっ!!!
      もう、帰っちゃうんですか!?!?
      まだ全部投げきってないっスよ





そんなHEATHをおいてPATAも、バイバーィパンダ丸




ぱぱぱっと残りのタオルを投げて、ダッシュで帰るHEATHぷぷ




最後はTOSHIがバイバーィaya




バックヤードにてYOSHIKI、疲れきってるけど

カメラを向けられると



カワイィheart⑦












以上で『1993.12.30 RETURNS』 終わりです
お付き合い頂きまして、ありがとうございましたaya