RETURNS 14.5 MC | 夢の中にだけ生きて

夢の中にだけ生きて

2010年長渕剛に出会い…
2011年X JAPANに出会い…
2013年ミサルカやUNDER FALL JUSTICE等のLIVEに行ったりして…
2014年プロレスに興味を持ちましたヾ(*'▽')シ

ハゲ山のハゲタカの 私は骨をしゃぶりながら
ハッシッシ ハッシッシ ハッシッシといったのさ~ 愛をこめて~♪

Xを演り終えた後

自分の足で降りてくるYOSHIKIに一安心aya


激しい曲の後で汗だくなんでしょうね汗
 
袖を捲ろうとするけど、捲れないHEATHがカワイィハート


PATAに話しかけて笑ってるHIDEんもうっ
 
しかし、腰のあたりにドンってぶつかるものが…


降りてきてヨロヨロしてるYOSHIKIでしたaya
 


で、その辺に座りこむYOSHIKIΣ(lliд゚ノ)ノガぁーーン!!!
 

YOSHIKI向かって何か言ってる感じのHIDEニコちゃん2
 
HIDE:まだもう一曲あんだからよォ
     ちゃんとあっち行って介抱してもらえって!!!

YOSHIKI:え~…、めんどくさぁぃ…
 

あ!!! 珍しく水をぐびぐび飲むHIDE!!!sao☆
 

石塚先生はいつもの通りですビール
 
缶のラベルは分からないように黒くなってますが
絶対あれはビールだ!!!


なんだかんだでステージ袖に向かうYOSHIKIaya
 

TOSHIもなんだか心配そうめそめそ
 

そしてやっぱり…、へたり込んじゃうアンパンマン ガーん



だいじょぶかァァァァ!!!!!!!!


YOSHIKIが大丈夫じゃないよぅえーん
 

ちょっと…
照明…
着くかな?
 

この2人はちょいちょいこそこそ笑いあってるよね~イヒヒ
 
HEATH:TOSHIさん、今度は何言い出しますかねぇ?わくわく
PATA:あいつの考えてることは分かんねぇw

照明が明るくなって、見まわすTOSHIじー・・・


 

イイ顔してるじゃねぇか、おめぇ達ィ!

ファン達の顔を見たかったみたいですイヒヒ

あ!!! YOSHIKI復活↑


でもまだ座りこんじゃうshokopon


そんなYOSHIKIを見たTOSHIは…
 

何かを拾って…
 

YOSHIKIにどぼどぼどぼどぼ汗
 

YOSHIKI:もぉ~、TOSHIってばプンプン*

今顔あげると危ないよ∑!!

おでこに直撃アンパンマン ガーん
 
YOSHIKI:きゃーaya

なんだろう…
この困った顔になったてるYOSHIKIがすごい好き
可愛すぎるsao☆

してやったりな顔のTOSHIぷ
 

でも、YOSHIKIがやられっぱなしで終わるはずはなく
 

しゃべり出そうとしてるTOSHIに…


どぼどぼどぼどぼどぼどぼどぼどぼどぼ汗
 
しかもペットボトル2本になってて倍返し
YOSHIKIのこの笑顔!!!! このLIVEで一番の笑顔かもうさぎ

手を叩いて笑うPATA
はにかむHEATH
 
このHEATHの笑顔もまたイイ顔ハート

HIDEはにんまり
 

で当事者のYOSHIKIは、くふふと笑ってますイヒヒ
 

もぉ~!!!!!! 楽しそうだな!!!!!!!sao☆



お前達もw
こんなにカッコ良くて、こんなにすんごいロックバンドを
Ⅹと一緒の時代に生まれて幸せ者だなぁ、お前たち
 
俺達も、お前たちみたいな…、
カッコ良すぎて、めちゃくちゃな、素敵なヤツらと、
同じ時代を過ごせて、嬉しいぜ…

もともと酷かったTOSHIの髪が
YOSHIKIの水攻めによってもっと酷い事にshokopon

腕を組んでるHIDE
右手の甲の血管が浮いてるのがステキ萌


まぁ、今年ももぅ年の瀬だけど
来年もきっと、日本のステージに、帰って来る事ができるように…
頑張ってやってくるからよぉ

 

お前達も、自己を磨いて待っててくれ
 

それじゃぁ最後に

 

俺達から
ドームよりいっぱいの愛を込めて

目を閉じて神妙にしてるかと思ったら
 
口元がふっと緩むのsao☆
 
TOSHIのMCに笑ったのかな?
こーゆー細かい仕草が好きですheart⑦


そして…、無限の感謝を込めて


 
この曲をお前たちに贈るぜ

 

お前達も…、一緒に分かち合ってくれよな…

そして…、一つになろうぜ
 





続きます…


きゃー∑!!
今日なんて曲は無くて、MCだけという暴挙にでてしまいましたガーン
だって名場面がいっぱいなんだもーんaya