JETS hide OFFICIAL FANCLUB 1989-1999 BOOK | 夢の中にだけ生きて

夢の中にだけ生きて

2010年長渕剛に出会い…
2011年X JAPANに出会い…
2013年ミサルカやUNDER FALL JUSTICE等のLIVEに行ったりして…
2014年プロレスに興味を持ちましたヾ(*'▽')シ

ハゲ山のハゲタカの 私は骨をしゃぶりながら
ハッシッシ ハッシッシ ハッシッシといったのさ~ 愛をこめて~♪

欲しいものは沢山ありまして…

ちょっとだけコメントさせて頂いてる某ブログにて
数か月前にチラリズム的に紹介されてるのを拝見しまして
さらに想いは募りまして…

オークションで入札してみるものの、競り負けたりしておりましたが…




この度…




落札できましたayaわーい

じゃかじゃーんハート


開いていきなりカッコイィsao☆

「DOUBT7'97」のスタジオライブの時かなイヒヒ

あれ?CHIROLINは?………左端の人物?




例によってまだじっくり読めておりませんので
画像多めのページをコソっとご紹介きゃっ

ソロツアーとか、PV撮影風景とか、L.A.でのオフショットとか


HIDEのコーナーだけだけど、Ⅹ時代のFC会報もあったり


HIDEのソロとか、雑誌の撮影とか



かなりウハウハな内容になっております↑

今後、ちょいちょいご紹介できたらいいなと思っておりますぺこり




まだ「WeROCK vol.30」も「hide BOOK」も読めてないし
ど~しよ~ぅえっと 


以上、嬉しい悲鳴でしたsao☆