RETURNS ⑬ 紅 | 夢の中にだけ生きて

夢の中にだけ生きて

2010年長渕剛に出会い…
2011年X JAPANに出会い…
2013年ミサルカやUNDER FALL JUSTICE等のLIVEに行ったりして…
2014年プロレスに興味を持ちましたヾ(*'▽')シ

ハゲ山のハゲタカの 私は骨をしゃぶりながら
ハッシッシ ハッシッシ ハッシッシといったのさ~ 愛をこめて~♪

13. 紅

HIDEのイントロおんぷ。

アルペジオを弾く時、ピックを咥えるのが好きsao☆

I could not look back,you'd gone away from me
I felt my heart ache
I was afraid of following you
 
When I had looked at the shadows on the wall
I started running into the night to find the truth in me

シャンシャンシャンシャンシャンシャンシャンシャンシャン…
 

紅だぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!
ドカーン!!!!


銀テープが舞い落ちてきます♥akn♥
 

行くぞォ!!!!

いつも通りのギター2人に
 
 

いつもより気合いの入った感じのHEATHsao☆


ゥーーーーーー、クァァァ!!!!!!!!
 

嵐吹くこの街がお前を抱く
 
歌いながらくるくる回ってセンターまで戻ってくるTOSHI

HIDEのお口も「おーまえをだく!」ってパクパクしてます
 

吹き抜ける風にさえ目を閉じる
 

All of you in my memory is still shining in my heart
すれ違う心は溢れる涙に濡れ
 

クアァァァーーーー!!!!!!!!!!
 

一叫びした後、いそいそとドラムのとこまで行くTOSHIびっくり・ピンクマ
 

ギター2人が頑張ってるというのに…
 


YOSHIKIとイチャイチャするTOSHIびっくり・ピンクマ
 

で、仲良くヘドバン∑!!
 

でもなんかタイミングが合わない汗


気を取り直してもぅ一回やってみるけど
やっぱり、なんか止まっちゃうΣ(lliд゚ノ)ノガぁーーン!!!


モタモタしてるうちにHIDEソロ突入ギター008
ヒィデだぁぁ!!!!!!
 

「呼ばれた…」って感じで前に出てくるHIDEぷ
 

でも後ろのスミレ組夫妻はヘドバン中aya
 
 
もぅ合わなくてもいいや!!! 振れ振れェ!!!!!!
って感じで激しくヘドバンaya
 

でもなんか上手くいかない…えーん
 

「そろそろ出番ですか?」とPATAがHIDEの横に並ぶ頃
 
スミレ組夫妻は左右交互に体を倒して「X」の字を作ろうとするけど

TOSHIが左傾けたら、YOSHIKIも左へガーン
 

「かぶった」とTOSHIは右に傾けようとしたら
 

YOSHIKIも右へaya
 

で、慌ててTOSHIは左へaya
 

「やっと出来たね」って感じで笑うYOSHIKIはーと
 

HIDE:ケッ!!! バカっぷるが怒
 
ってHIDEが思ってるかどーかは分かりませんぷぷ


行くぞォ!!!!!!!!
 

ギターソロも終わり、所定の位置へ戻るHIDE



紅に染まったこの俺を慰める奴はもういない
 
もぅ~…、自重してェェ!!!!!!shokoponきゃっ

もう二度と届かないこの思い
 
TOSHIもYOSHIKIもお互いに思いは届いてると思うよぺこり

HEATHも珍しく「ケッ!!」って顔してるし?aya
 

閉ざされた愛に向かい
叫びつづけるぅー、
ゥオィエェーーー!!!!



お前は走りだす何かに追われるよう
俺が見えないのかすぐそばにいるのに
 
行くぜぇ~

紅に染ォまァったァァァァ!!!!
合唱:この俺を慰める奴はもういない
もう二度とォ~
合唱:届かないこの思い閉ざされた愛に向かい叫びつづける

「おめェ達の声を聴かせてくれェ~」という感じで両手を広げるTOSHIaya

紅に染まったこの俺を慰める奴はもういない
 
ここで珍しく声がかすれるTOSHIえーん
頑張ってaya

もう二度とォ~
届かないこの思い閉ざされた愛に向かい
叫びつづけるぅッ! 
いィくぞォォォォ!!!!!!!!!!
 
TOSHIの雄叫びと共に激しくなるYOSHIKIのドラミング∑!!
 
くぅれないに
染まったこの俺を慰める奴はもういない
もう二度と届かないこの思い閉ざされた愛に向かい叫びつづける


…慰める奴はもういないぃぃぃ~
 
Crying in deep red...

ォオィエェェーー!!!!!!!!!!!!

YOSHIKIのタイミングに
 
HEATHも
 
PATAも
 
HIDEも
 
みんなで合わせて
 
ジャカジャーーーーン!!!!!!


また、会おうぜぇ~!!!!!!
 





続きます…