攻撃再開 | 夢の中にだけ生きて

夢の中にだけ生きて

2010年長渕剛に出会い…
2011年X JAPANに出会い…
2013年ミサルカやUNDER FALL JUSTICE等のLIVEに行ったりして…
2014年プロレスに興味を持ちましたヾ(*'▽')シ

ハゲ山のハゲタカの 私は骨をしゃぶりながら
ハッシッシ ハッシッシ ハッシッシといったのさ~ 愛をこめて~♪

先週の水曜日…

突如、パソコンの電源が入らなくなりましたえーん






電源プラグを抜いたり挿したり、いろいろ試して10回に1回は起動するものの

動きが悪すぎる…ガーン











と、ゆーわけで











パソコン、買っちゃいましたaya↑

 
CPU : Core i7
メモリ : 8GB
WiMAX搭載


キラキラ快・適キラキラ





セットアップが面倒くさかったけどホジホジ








ところで、いろんなブログへお邪魔させていただいてるのですが
最近パソコンが壊れる方が多い気がしますshokopon

ちなみにうちの会社でも2台壊れてしまいましたエーン


やっぱり暑いからでしょうか?


それともパソコン業界の陰謀…





ま、陰謀説はおいといて

私の部屋、日当たりが良すぎて西日が酷くてものすごく暑いんですあつい。

壊れたパソコンはデスクトップだったので動かせなかったけど
新しいパソコンはノートにしましたaya



これからは涼しいところでブログUPできますはーと








最後になりましたが
せっかくコメントを頂いたのにお返事ができなくて申し訳ないです汗

今日・明日中にはお返事させていただきますので
もう少しお待ちくださいませぺこり