隙をみせない男 | 夢の中にだけ生きて

夢の中にだけ生きて

2010年長渕剛に出会い…
2011年X JAPANに出会い…
2013年ミサルカやUNDER FALL JUSTICE等のLIVEに行ったりして…
2014年プロレスに興味を持ちましたヾ(*'▽')シ

ハゲ山のハゲタカの 私は骨をしゃぶりながら
ハッシッシ ハッシッシ ハッシッシといったのさ~ 愛をこめて~♪

今週はちょいと忙しかったため
ブッダさんネタ切れ中ですガーン

なので過去の写真を漁ってたら
奇跡的に撮れた「あくび」の瞬間がありましたaya





それがこちらです↓

 
くわゎゎ~ぁ

ブレブレですねガーン
うさぎとゆーか、プレーリードックみたいぷぷ

参考画像:プレーリードックさん
 
注:マクドナルドは合成です


あくびはリラックスしてるときにする仕草なので
カメラをかまえてると警戒してしてくれないし
あくびをしてからカメラ用意したんじゃ間に合わないし
なかなか難しいんですょぅえーん





 
サカちょの おもいどおりには いかないブィケケケ



ピントの合った完璧なあくび写真を撮るため日々精進しますカメラ





☆*:;;;;;;:*★*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*★*:;;;;;;:*☆

お知らせ

6月29日(金)からコメントをしてくださった方へ

コメントを頂きましてありがとうございます
お返事が滞っておりまして大変申し訳ございません汗

明日にはお返事できますので
大変勝手ながら
もう少々お待ち下さいますようお願い申し上げますaya

☆*:;;;;;;:*★*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*★*:;;;;;;:*☆