1989.4.30 ROCK WAVE 三重 ① | 夢の中にだけ生きて

夢の中にだけ生きて

2010年長渕剛に出会い…
2011年X JAPANに出会い…
2013年ミサルカやUNDER FALL JUSTICE等のLIVEに行ったりして…
2014年プロレスに興味を持ちましたヾ(*'▽')シ

ハゲ山のハゲタカの 私は骨をしゃぶりながら
ハッシッシ ハッシッシ ハッシッシといったのさ~ 愛をこめて~♪

1989.4.30 三重県長島町の
『三重ナガシマSPA LAND』とゆーところで行われたイベント
「ROCK WAVE'89」に出演した時のLIVEですおんぷ。

実はこの会場はプールですプール

最初にちょっとだけ
本番前の楽屋?ステージ裏?の様子がありますWハート3

YOSHIKI:緊張してます、へへへww
 

TAIJI:●※□▲!!!!! ←何か叫びましたドキッ!!! 

その後、可愛く笑顔で
TAIJI:びっくりしました?
 

和やかな雰囲気です♪♪キラ
 

誰だろ?YOSHIKIかな?
パイプ椅子に座ってるスタッフ?ローディー?を倒して
 

?:とりあえず、 うちの、うちのボーカリストです
 

?:うちのぉwww
 
足もって転がしてますびっくり!
楽しそうaya


でも本番直前になると、ピリッとした緊張感が漂いますあせ
 


1. BLUE BLOOD

チ、チ、チ、チ、drums
 
デッ、デデデデッ、デデーデ♪
デッ、デデデデッデッデッデデデデ♪guitar

左ステージ袖からダッシュで出てきたTOSHIは

いくぞぉーーーーーー!!!!!!

右側の一番端でお客さんのノリが良いかチェックきらきら
 

今度は左端までダッシュして、チェックきらきら
 

この日のお客さんはものすごいノリが良さそうです音符♪


My face is covered with blood
There's nothing but pain
追い詰められた快楽に
 

I can't tell where I'm going to
I'm running,all confused
死にものぐるいで
 

「BLUE BLOOD」のこのコーラスが凄く好きWハート
I'll slice!!!!!
my face!!!!!
covered with!!!!!
blue blood!!!!!

YOSHIKIのウニ頭yoshikitty
髪とスティックが同じように見えますww

Give me some more pain!!!!!

Give me throes of death!!!!!


涙に溶ける青い血を 欲望にかえて
生れ変わった姿を 装ってみても
 
くるくるまわるHIDEsei

孤独に怯える心は今も
過ぎ去った夢を求めさまよう


ギターソロで前に出てくるPATA&HIDEギター008ギター005
 

ん?HIDEちゃん、ちょっと間違えたぷはてな


ぁんだよ!!!!!! 文句あるのかよ!!!!!
 

いえいえ汗
ありませんsei  ありませんsei

よろしい
 
ちょっとだけ不協和音的な音があったのですが
HIDEが間違えたのか、PATAが間違えたのか
それが間違えなのか、機材トラブルかは私にはわかりませんaya

TAIJIと並んでTOSHIはエアベース??
 

               ココの女の子2人
                 ↓    ↓

BIP席ですね~にこっ
そして「水深1.2」の表示がココがプールだってことを物語ってます水遊び


悲劇に踊る悲しみを 幻に変えて
醒めた姿の舞台を 演じてみても
 
TAIJIの後ろにローディーが∑!!
なにかトラブルでしょうかΣ(lliд゚ノ)ノガぁーーン!!!

瞳に溢れる虚像は今も
脱ぎ捨てた愛を鮮やかに映す
 

Give me some more pain!!!!!

Give me throes of death!!!!!


客席はモッシュが起こってます
 
モッシュとは
ライブ会場の観衆がアーティストと共に
歓喜、興奮し、押し合いへし合いする様
過去、ライヴ中のモッシュで
死者が出たこともあるくらい危険な行為であること
嫌がっている人はいないか周りの事も考え
あくまでも曲にあわせてピースフルに!!
(はてなキーワードより転載)

忘れられない悲しみを 幻に変えて
生れ変わった姿を装ってみても

青い涙は悲劇に踊る孤独の
を今でも濡らし続けるぅー


俺たちはⅩだぁぁぁ、オェ!!!!!

イベントの1出演者なので、ちゃんと自己紹介するTOSHIヘビメタ

反応が良かったのか、ご満悦なTOSHIにこっ






続きます…