レギンス | 夢の中にだけ生きて

夢の中にだけ生きて

2010年長渕剛に出会い…
2011年X JAPANに出会い…
2013年ミサルカやUNDER FALL JUSTICE等のLIVEに行ったりして…
2014年プロレスに興味を持ちましたヾ(*'▽')シ

ハゲ山のハゲタカの 私は骨をしゃぶりながら
ハッシッシ ハッシッシ ハッシッシといったのさ~ 愛をこめて~♪

このブログで只今増殖中のロックアイテムを載せて
カワイイって言ってもらっちゃって
最近、調子にのってますにこうさぎ

調子に乗りまくって、こんなレギンス落札してしまいましたあげ











どどーん!!!!
レギンス1
キラキラ キラキラTHE・派手キラキラ キラキラ

入札した時は「カワイー↑ 」とテンションあがってましたが
届くまで1週間、すっかりテンション落ち着いて
改めて実物見たら…、………派手…aya





開き直って、いっそ派手派手な感じで合わせてみた
レギンス2 
きゃー!!!!!! こ、これは、伝説のあの人を連想させてしまう…
















志茂田景樹1
直木賞作家 志茂田景樹先生キラキラ
志茂田先生にはまだまだ及びませんなww

でも志茂田先生は「クイズタレント名鑑」で
「オファー引き受けた?引き受けなかった?クイズ」で
レディー・ガガさんをやってくれた、ファンキーで素敵な方ですおんぷ。
志茂田景樹2 





いやいや、でもロック初心者の私にはまだ早いと思うので
暗い色のアイテムで派手さを殺してみました血痕
レギンス3 
これだったら着れそうハート