爆発寸前GIG おまけ | 夢の中にだけ生きて

夢の中にだけ生きて

2010年長渕剛に出会い…
2011年X JAPANに出会い…
2013年ミサルカやUNDER FALL JUSTICE等のLIVEに行ったりして…
2014年プロレスに興味を持ちましたヾ(*'▽')シ

ハゲ山のハゲタカの 私は骨をしゃぶりながら
ハッシッシ ハッシッシ ハッシッシといったのさ~ 愛をこめて~♪

爆発寸前GIGが終わった直後の映像だそうです

なにかの番組で放送されたのでしょうか?

昼か夜か分からないけど、0時28分頃に放送されたのは間違いなさそうです


YOSHIKI挨拶

夢の中にだけ生きて-爆発寸前おまけ1
みんなが、支えてくれたんで

無事に終わることが出来ました!!

どうもありがとうございます


TAIJI コメント

夢の中にだけ生きて-爆発寸前おまけ2
レポーターに「当面の目標は何?」って聞かれて…

とりあえず、日本のメジャーを変えます

TAIJI、コメントもタバコもかっこいぃハート


PATA コメント
夢の中にだけ生きて-爆発寸前おまけ3
えー、まぁ、やるだけやりました

わりとまぁ感無量です


TOSHI コメント
夢の中にだけ生きて-爆発寸前おまけ4
10分前に渋公のステージが終わりやした

えー、まぁね、ステージの方はね、どうだったかわかんないけど

とりあえず、コレもまた、今日は一つのステップとして

また大爆発していきたいと思います

みなさんも、よろしくどーも


HIDE だけコメントがない

まともに映ってるのはコレだけでしたうわぁ~ん
夢の中にだけ生きて-爆発寸前おまけ5


HIDEの横で叫んでるTOSHI と TAIJIww
夢の中にだけ生きて-爆発寸前おまけ6
ぅりゃぁあああぁぁ!!!!!!!!!!


そして歌うTOSHI音符ゴキゲン
夢の中にだけ生きて-爆発寸前おまけ7
かんぱーい、今、君は人生の…


まさかの長渕チョイスww

そーいえば高校時代の同級生に話で


YOSHIKIはハードロックだったけど、TOSHIはフォーク

文化祭では『シカゴ』のコピーもやってましたが

何度もフォークのコンテストに出ては谷村新司の曲を歌ったりして

“参加賞は歯ブラシだったよ~” なんて言ってましたね


ってゆーのを読んだことがありますクス
TOSHIカワイイ↑