34w5dになりました爆笑


最近では2〜3時間の睡眠になってますえーん

今は2:30から起きてる状態でして、、



ネットサーフィン疲れました真顔




そして暗い部屋の中響き渡る咀嚼音、、、





ガリッガリッ


バリッボリッ








正体は滝汗










ニヤニヤ






夏からずっと氷が辞められないキョロキョロ
体を冷やすのは良くないことと知りながらも
止めることはできないのですチーン


口の中が暑く感じて
我慢ができない、、、、


特に最近では後期悪阻えーん
今までに味わったことのない喉のひりつき、胸焼け、6時間前に食べた物の消化の悪さ、、常に喉で上下してる感じゲローゲローゲローゲロー


ゲップで上がりますwwww
汚くてごめんなさい照れ





でもこれが毎日なんですねーえーん



血液検査では貧血はない様子でしたが、次回の検査ではどうかなーー??



病院で相談したけど体を冷やすなとしか言われません流れ星
氷の代用品何かあればどなたか教えてくださいガーンもやもや







そうそう!

先日2wぶりの34w検診イエローハーツ

2200グラム弱キラキラ
2000グラム台にのりましたーーーグッキラキラキラキラキラキラ



36wからは内診グリグリはじまりまーーーすねーあせる
あとNSTもか、、長くなるぜにやり