こんにちはニコニコ
 
今日はレジン記事ではありません!
 
が、材料?パーツ?の話です!!!!
 
 
ワイヤーデザインに興味があり、どうしようかと思っていたのですが、なんと!セリアで!
 
 
 
売っていましたーーーーーラブラブラブ
 
ネイルコーナーにはあったのは知っていましたが、果たしてそれでいいのか???と思っていたところ、クラフトのコーナーで見つけました!!!
 
 
 
素材は真鍮で、太さ約0.5mm、長さ約4mとのことです!
 
 
試しに使ってみるには十分です照れ
 
 
 
なんと、簡単な作り方まで載っていて、とっても親切おねがい
 
パッケージのデザインや配置なんかも勉強になります…
 
簡単なものから手始めに作ってみたいと思います!
 
あとはこちら!
 
 
 
ラメホログラムの大と小のセット!
 
これはすごくお得に見えます!(見えます!実際はどうか…)
 
この辺を使いながら、そろそろ桜の時期なので、桜のチャームを…デレデレ
 
 
 
花びら1枚のパターンと桜のくりぬき状態???花びらが仕切られてない状態の空枠とってもかわいいです酔っ払い
 
無駄にしないようにしたいと思います真顔
 
 
ここから蛇足です!
 
 
深夜のドラマにハマっていて今期は「ランチ探偵」と「アリバイ崩し承ります」の2作とっても楽しんでます!
 
山本美月ちゃんも浜辺美波ちゃんも可愛くてかわいくて仕方ないですが、トリンドルちゃん、今いくつ????ってなります滝汗滝汗滝汗
 
ずっとかわいいってすごいですよね…!大人っぽさも追加されて、まぶしいです酔っ払い
 
 
脱線しましたチーン
 
 
1ヶ月お休みなしチャレンジ、残すところあと2週間くらい…
 
 
気を引き締めていきたいと思います!
 
 
いいね!ありがとうございます(__)
 
大変恐縮です(__)(__)
 
本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました!
 
 
20121024_020850-1.gif