home*-DCIM0106.JPG
 
テイルズオブエクシリア2home*-120910ZVSJLB005.gifhome*-120910ZVSJLB005.gif
 
 
今回はテーマの一つに「選択」があるだけに、要所要所で、選択を迫られるっていうね…
 
しかも、物語を左右する重要な選択には、時間制限がある
 
 
決断力が重要だね…home*-120910ZVSJLB005.gif
 
 
 
私はどちらかと言うと、2沢で、間違えるタイプなので、まだ序盤ながらも不安要素満載ですhome*-120729APLPUB004.gif
 
 
そもそも、その選択が物語にどの程度影響するのかも、よくわかってないですがhome*-120910ZVSJLB004.gif
 
 
ルドガーがあまりお喋りをしてくれないのが不服ですhome*-120729APLPUB004.gif
 
 
ただ、エルは可愛いhome*-120826ZVSJLB002.gif
 
そして、ルルもかわいいhome*-20121007_222300-3.gif
 
 
戦闘はエクシリアとたいした差はない…かな?
 
 
前作同様、戦闘楽しいですhome*-120826ZVSJLB005.gif
 
 
エクシリアは、ニューゲームでの、オープニングへの行き方が、(個人的に)神がかっていたので、今回は、フツーだったな、とhome*-120729APLPUB004.gif
 
エクシリアのオープニングは鳥肌が立ったのを今でも覚えています…home*-120910ZVSJLB005.gif
 
 
何はともあれ、無事に借金を背負うところまできたので、早くアルビン登場まで推し進めたいと思いますhome*-120817NJP005.gif