うえだのブログ-DCIM0011.JPG
FLET'S(フレッツ)という100円ショップで購入うえだのブログ-de_03_0004_p.gif
 
アロマポット(ピンク) 105円
アロマオイル 各105円
 
寝る前などに、電気を消して楽しんでみたり…うえだのブログ-de_07_0030_p.gif
 
いやぁ…100円ショップでいいものに出会えましたうえだのブログ-de_07_0139.gif
 
初めてだし、私には十分な代物だわうえだのブログ-de_03_0009_p.gif
 
 
昨日は深夜にやってたTHE MANZAIの認定漫才師50組(ネタを披露したのは43組)発表会を見たうえだのブログ-de_07_0130.gif
 
やっぱりベテランさんは安心して見れるよ~うえだのブログ-de_08_0006_p.gif
 
結成12年くらいまでは見慣れた方々で、やっぱり面白かったうえだのブログ-de_03_0004_p.gif
 
ちょっと前のオンバトを思い出す感じで楽しかったなぁうえだのブログ-de_07_0029_p.gif
 
テンダラーは去年のTHE MANZAIより面白かったよ(笑)
 
流れ星が大好きなので、それだけで満足でしたがうえだのブログ-de_07_0006_p.gif
 
もちろんうえだのブログ-de_01_0100.gif
 
Hi-Hiのお二人の(特に上田さんの)楽しそうな漫才に癒されましたうえだのブログ-de_07_0025_p.gif
 
今年も決勝大会まで残って欲しいなぁうえだのブログ-de_07_0130.gif
 
いや、優勝して欲しいですが(笑)
 
 
今日はずっと雨ー(/--)/