ただいま~

 

帰ってきました!3日坊主のリブログ娘・・・こと

 

恋華でございます!

 
 
そして、飯テロ王を目指す・・・
 
ギン兄ちゃんが・・・ついに、
 
 
 

 

本日のリブログは、こちら!

 

 

 

ほう、残りのモノの食材を利用して・・・

 

なかなか、味なコトを☆

 
ポテトが辛くて何故美味しい~・・・というCMを思い出したのは、
 
私だけかな??
 
 
 
大分梅雨が本格的になってきましたねーー
 
 
季節の変わり目・・・
 
皆さん体調には気を付けてください☆
 
 
 
ふっふっふ・・・実は、俺も料理にはうるさくてね・・・
 
と・・・次回の飯テロブログは、俺だ!・・・と言いたそうなブロガー様が、
ここに一人いますね・・・
 
 
期待してますよ☆