おはようございます☆

お客様が来ていたようです・・・

しばらく、留守が多かったので・・・

イロイロな頂き物が、賞味期限切れで

無くなってしまった事を、改めて実感しました・・・

 

ご、ゴメンナサイ・・・・

 

 

お饅頭ご馳走様☆

 

 

本日のリブログ!!

久しぶりに、天地返しを披露してくれました☆

 
メギュンの姉さん!

 


 

 

 

流石です☆

 
うまそ・・・
 
 
本日は、マックのコーヒーが無料なので
ダッシュで貰いにいきました☆
7:00~10:00までです。
そして、期間限定です。
 
みなさん、お早めにw
 
 
あ!
ピグのガチャシリーズが、カナリ増えてます☆
初回無料なので
数多い、ガチャを・・・・
初回1発ずつ回せば、そのウチ一回くらいはレアが出ます☆
 
まぁ、無料でピグのコスが更新出来るなら・・・
 
アリです☆
 
あと、ワンポイントアドバイスは、
PC版で初回無料!
スマホ版で初回無料!
つまり、同じガチャでも計2回引けますw
 
まぁ、運営さんが修正したらアウトですが
今のトコ大丈夫だったと思います。
 
先程、PC版でガチャ(無料分を)10種類くらいやりましたw
結構 イカツイ武器や
可愛いアクセサリーが来ましたw
 
これから、スマホ版をガンガン引いてきますw
勿論、無料分だけw