むむむ!

 

その黄色の顔は・・・

 

 

もしや??

 

 

キサマはオムレンカ??

 

 

そうだよ・・・僕、オムレンカ☆

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・ス、スルーしていいですよw

 

 

 

 

☆本日のリブログ☆

 

無料で出来るゲームをお伝えしますw

 

これ、ファンタシースターオンライン2 です。

 

一言でいうと、自分の好みの人が作れて・・・・ピグみたいにチャットできます☆

 

戦うゲームは、私も得意じゃないので・・・基本的にチャットしかしません☆

 

 

まぁ・・・・無料でこんだけ出来るならいいじゃない?

 

と・・・ギン兄ちゃんの記事を貼ります。


 

まぁ、課金でもいいですが・・・・ゲーム内の軍資金でも

決して出来ないゲームではありません。

 

用意するものは、PCです。

それだけで OK ☆

 

スペックの高いPCは後々生活に必要なので、

PCにお金を使う事は決して悪くないと思います。w

 

 

 

ピグであっても、PCの他のオンラインゲームでも、日常生活に支障が無ければ、

お試しにやってみるのもいいかもしれませんねw

 

ファンタシースターオンライン2 では 是非とも8鯖を

 

私とギン兄ちゃんが居ますww

 

お喋り仲間募集w

 

ファンタシースターオンライン2でも、 ギン&恋華の部屋は、

こんなカンジですw (その内)貼りますw

マジ

 

基本畳が 落ち着くのだよw

 

 

 

出演者大募集

 

 

 

 

☆懲りずに 貼っておきますw

 

 

読んでくれたかな?w

ギン恋華・・・山田兄妹が小説化したお話です☆

是非読んでね☆

 

 

 

 

1話 2話

http://ameblo.jp/rum-xxx-03/theme3-10102036884.html

URLをクリック☆

 

 

3話 4話

http://ameblo.jp/rum-xxx-03/entry-12274709865.html

URLをクリック☆

 

5話

http://ameblo.jp/rum-xxx-03/entry-12286198787.html

URLをクリック☆

 

6話

http://ameblo.jp/rum-xxx-03/entry-12288612456.html

URLをクリック☆