こんにちわギンです。   恋華です。

 

 

ギン

「夏だな・・・」

 

恋華

「夏ですね・・・・」

 

 

上記、山田兄妹(ギン、恋華)は・・・

 

本日家から出ず・・・

 

一日中ダラダラしたまま過ごしたという・・・

 

 

 

上記のコントはスルーでいいよw

 

 

 

本日のリブログ☆

 

 

やっぱり、花火っていいなぁ・・・そんな花火を見ながら

 

ビールをキュ~~っと飲むのがいいんだよね!

 

しっかし、外で売ってるビールは、もはや ボッタクリ価格w

この際、近所のコンビニでビール買って持ってこうかとも思ったが・・・

 

まぁ外で雰囲気に混ざって飲むビールが格別なんだよね~

 

 

(この兄貴は・・・花火の解説じゃなくて、ビールの話しかしとらんw)

 

 

 

新キャラ、オム恋華(オムレツですw)

「さぁ、みなさんも、この夏を思いっきりエンジョイしましょう☆」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆懲りずに 貼っておきますw

 

 

読んでくれたかな?w

ギン恋華・・・山田兄妹が小説化したお話です☆

是非読んでね☆

 

 

 

 

 

 

 

1話 2話

http://ameblo.jp/rum-xxx-03/theme3-10102036884.html

URLをクリック☆

 

 

3話 4話

http://ameblo.jp/rum-xxx-03/entry-12274709865.html

URLをクリック☆

 

5話

http://ameblo.jp/rum-xxx-03/entry-12286198787.html

URLをクリック☆

 

6話

http://ameblo.jp/rum-xxx-03/entry-12288612456.html

URLをクリック☆