本日は、うなぎの日?

 

嘘でーす☆ プレゼントありがとうございます☆

遅刻をしたら、

「ゴホゴホ・・・38.2の熱が出ちゃって・・・」

と迷わず、嘘をつける恋華です☆

 

家から出ない!と決めたら、髪も服も・・・どーでもいい・・・

 

 

今日の課題、届けに来たよ・・・

 

 

と・・・まさかの、お友達襲来!!

 

ゴホゴホ・・・悪いわね・・・風邪うつっちゃうよ・・・

と・・・神対応をして・・・

早々帰宅してもらい・・・

 

 

再び・・・ダラダラします☆

 

 

今日学校、早く終わったから迎えに来たよ☆

と、お兄ちゃんにも神対応をして・・・

 

 

おぉ、ご苦労・・・せっかくだから、なんか食ってくか?

 

 

 

本日、もっとも食べたいのは・・・・こちら☆


 

 

うっひょーーー☆

 

アボカド☆☆

 

反則バーガーです☆☆

 

誰かぁぁ・・・

私にハンバーガーを下さい☆

 

 

 

やっぱり、仮病だったのね・・・

 

うぉっ?!