はーい☆

恋華を探せ・・・・見つけたかな??

 

ふっふっふっふ・・・・ワタシは存在が薄いからなかなか、見つけられんよ☆

 

ピグ友のひとみさんの後ろについていったら・・・集会になっていた・・・

 

黒幕

「クックック・・・・我が屋敷へようこそ・・・」

 

 

とにかく・・・・神ピグさん達は、みんな凄い人気です☆

 

この、「黒幕さん」・・・と幽霊っぽい「ひとみ」さんには・・・ちょいちょい、このブログに出演してもらおうw

 

 

では・・・・本日のリブログ

 


 

これを読んで思った事は・・・

 

 

ひたすら旅に行きたい!!

 

 

そして、もつ煮が美味そう・・・・・

 

ひとみさん・・・、なんで・・・・幽霊みたいなコスチュームなんですか?

ひとみ

「それはね・・・・ガイコツさんに呪いをかけられちゃったの・・・・w」

 

黒幕

「呪いビーム☆☆w」

 

ひとみ

「きゃーーーーwww」

 

 

ギン

「おい・・・・それって、自作自演って奴じゃないか?」

恋華

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

 

逃げた