なかなか、食べない・・・お茶を立てる住職を・・・こっそり、見てました・・・

 

 

 

少し座っただけで・・・食べる気配が無い・・・寺の住職・・・

どこまで、増える・・・食べ物・・・

 

こんにちわ☆ アナザーチームのリブログ特化、の

 

寝るときもメイクの・・・アンドロイドの恋華です☆

 

 

さて、ピグの話題は置いときましょう・・・

 

 

◆本題!!

ギン兄ちゃんを超える??

 

飯テロ・・・

 

いえ、おでかけブログ・・・私もここに行きたいです・・・

 

どうでしたか??

 

 

期間限定の様なので・・・気になる方はお早めに行った方がいいです☆

 

さて、そろそろ話しましょう・・・

 

私が何故リブログをするか・・・

 

そう! ブログとは、

ウェブログ(weblog)を略した言葉で、「Web上に残される記録」というような意味を持つ。

ネット上に、web・・・URL等を載せていくなら・・・

リブログが一番、本来のブログの形に近いのでは無いだろうか?と考え・・・

 

恋華のまったりブログでは・・・ブログの原点として、記録してみよう。

なお、こちらのブログはアンドロイドのスマホで大半の作業を行う為・・・

 

アンドロイドフォン⇒(恋華)を名称させていただきます。

ここにもイロイロな意味が含まれて居ますが・・・

 

 

基本的に、意味の無い事はしない・・・

そこから、何かを見出す・・・恋華でございます☆

 

 

これからも よろしくーー☆