ただいま記事をあげたはずが、

送信途中で、携帯の充電が切れた・・・orz

もういいやwwと、思って、別の話題w



一昨日からだけど、「君と僕。総選挙」のサイトができたね!!

ついでに、バナーも配布され始めたので、

ばっちし右サイドバーに貼ってますw


僕の推しメンは、もちろんちーさん!!

みゆくんボイスだからとかではなくて、(笑

普通に、底抜けに明るくておバカなちーさんが大好き(////)

文化祭の花子回あたりでマジ惚れたよね。


ちーさんも推しつつ、浅羽兄弟も推すよww


ゆうたん・ゆっきーは、最強双子だと思うww

でも、もちろん春ちゃんも要も好き。


ってか、君僕のキャラで嫌いなキャラとかまずいないよね。

明日の君僕は、ついに冬樹が登場!!

CVがぴこりんとか、マジ俺得すぎるww

wktk・・・(´∀`)