今日からジャンプフェスタ!(・∀・)
もちろん、行けないのでイベレポ待ち~。

今日は「黒子のバスケ」のステージがあったとか!
小野友樹くんのツイッターとかブログで告知されてたので、
原作読んだことないけど、かなーり興味持ってます(・ω・´)
先日、追加キャストが発表されて、
木村良平くんとか江口拓也くんとか、
僕の好きな声優さんばっかりで、ますます気になるww
ってか、驚いたのが、小野さん揃いすぎwww
 黒子役 小野賢章
 火神役 小野友樹
 緑間役 小野大輔
…なんて呼び合うんだろうww
現場がカオスそうだwww

そういえば、その前のステージで発表されたみたいだけど、
小野友樹くんは、「めだかボックス」にも出演決定!
…やべえ、おのゆーきの勢いやべえww
おのゆーきを初めて知ったのは、Starry☆Skyだったけど、
まさか、こんなに活躍するようになるとは…!

満足させてくれよ…?

とは、まさにココで使うべき言葉だねw鬼柳ww
来年が楽しみ!


…そういえば、ちょい前にマジ兄がブログで、
めだかボックスのキャスト予想とかやってたようなww
ググってみようw